今夜叶えて食べて祈ってMy Darlin' #バクステ #吉瀬恋

今日はユニットCD50枚購入特典懇親会第二弾でNewspaper。プラネタリウム+スイーツ食べ放題と言う豪華コース。他のチームと予算同じはずなのに大丈夫なのか逆に心配(^^;
18時45分に池袋サンシャインのプラネタリウム集合。18時くらいに会社出たけど、かなりギリギリだった。
まずはプラネタリウムの入場チケット配布。みずのさんと並んで受け取ったら連番だったw まぁ、当たり前っちゃ当たり前だけど。

第二部はスイーツ食べ放題で、そっちの方も席決めのくじ引き。P11番。Pさん20人だから、ちょうど真ん中くらいの席かな?
いわゆるプラネタリウムって初めて観たと思うけど、宇宙のこといろいろ説明してもらって勉強になった(^^ こう見えても小学校の卒業アルバムに将来の夢は天文学者って書いてた←
続いてスイーツ食べ放題。サンシャインシティの中にあるのかと思ったら駅前まで移動。工藤さんが先頭さっさと歩いて行って、誰も付いて行けなかった。おいらは2番手でミステリーツアーのガイドのおねいさんとガッツキながら移動← あ、ツーショ撮り忘れた←← 来週のフーカルの懇親会にも来るみたいだから、次回は忘れずにツーショ撮らなきゃw
途中噴水前で集合写真。Pさんも一緒に撮ったけど、販売とかするのかな?レクは集合写真撮ってないから、公式では販売できないか・・・。

と言うわけでスイーツパラダイス。席はちょうど真ん中へん。Pさんとキャストは別テーブルだったけど、隣はゆりんこだった。何か申し訳ない←

スイーツばっかかと思ったら、パスタもあったんで、ガッツリ食べた(*´▽`*)

麺が生めんでもちもちしてて美味しかった! 最近バクステのパスタしか食べてないからww
かなりお腹いっぱいになったんで、スイーツは少な目。この写真と、あとソフトクリームをもう1回食べただけでした。

かなり頑張って食べてたんで、あんまキャストと話ししてないやw まともに話したのはミサキングとあとれんちゃんくらいかな。今日の目的はれんちゃんと打合せすることだったから、目的達成出来て良かった♪
最後に記念品としてコメント集。曜日間違ってるけどねww

と言うわけで今日のひと推し。MVPはやっぱりれんちゃん。一番話してる時間長かったし。ほぼほぼ打合せだけどw あとはミサキング。