なかむらちゃんバクライデビュー #バクステ #中村菜摘

とろちゃんとかおりんが出るんで13時30分バクライ狙い。メンバーは、とろちゃん(七海とろろ)・かおりん(小出花織)・あずにゃん諸星あずな)・めるちゃん(久岡めるも)・なかむらちゃん(中村菜摘)。あとで聞いて気づいたけど、昨日のゆりゆりに続いて、なかむらちゃんもバクライデビューだったんだ。1日だけどゆりゆりが先行して良かった(^-^)
と言うわけで、安定のロコモコ。今日は絶食だったんで、ようやく朝ごはん(^ー^)

昨日のバクライと比べて、今日はよくまとまってたなぁ。まぁ、メンバーが全然違うけど。それにしても今日のとろちゃんは気合い入りまくりだったなぁ。ただ、かおりんを観ようと思っても、とろちゃんのこと観てないと怒られるし、視線の行方が迷宮入りしそうだったw なかむらちゃんはそつなく完成度も高かった。推されないの『ウゼー』を聴けたのは嬉しかったw
セトリはこんな感じ。かなり熱いセトリだった!

  • 乙女心の鍵
  • どうせ推されない
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル

ステージ後にステージエリアがガラガラになったんで、ぷーちゃんプレスタイム。プレスパスにいろいろ描くのに指導が入ったらしく、今日のところはシンプルに(^^ 謎の絵は・・・ゾンビらしいw

と言うわけで一気に10枚。

で、ちょっと前からやってみたかった合成にチャレンジ。要はカメラ固定で2枚撮るだけなんだけど。

合成自体は綺麗に出来てるんだけど、いかんせん元の写真が白飛びしてるのが・・・orz センターにある物体の明るさに引っ張られるんかな? 次は気を付けよう。
ここでかおりんとおしゃべり。最近あんましゃべってなかったな。
と言うわけで、14時30分ハーフタイムは、めぐたん(椎名恵)・まこち(山本麻子)・みさきんぐ(星奈美咲)。まこちからハピバンコーヒーもろた!
ちょうど90分だったんで、15時ステージ直前に入り直し。荷物も全部置きっぱでw
15時通常ステージメンバーは、さなさな(南雲さな)・チバット(千葉ともか)・ひなたん(桜川日向)・あみにゃん(朝比奈あみな)。MCは川田さんの予定だったけど、前の仕事が押したのか急遽さなさながMCもやることになったみたい。オープニングは『愛飢えTake off!』ひさびさに聞いたなー。
で、2日連続あみにゃんの通常聴けたのは嬉しかった。前にも聴いた『恋に落ちて@藤田麻衣子』だったけど、聞き惚れた(*´▽`*) でも、このステージで良かったのはチバット。まさかの選曲で『シングルベッド@シャ乱Q』。ほほー、こう来たか。個人的にはSPEEDとかよりも、もっと違う人の曲を聴きたかったけど、まさか男性ボーカルが来るとは想定外だった。ま、歌詞が飛んだりして完成度はまだ高くないけど、今後に向けていいチャレンジだったと思う。セトリはこんな感じでした。

  • 愛飢えTake off!
  • 朝比奈あみな:恋に落ちて@藤田麻衣子
  • 桜川日向:それでも好きだよ!@指原莉乃
  • 千葉ともか:シングルベッド@シャ乱Q
  • 南雲さな:週末@Not yet
  • KiraKira My Heart

ここでいったん退店。@ほぉ〜むカフェに行くために。ぷーちゃんに『@ほぉ〜むカフェ行ってくるね』って言ったら『えっ?いきなりどうしたの??』って聞かれたんで、ちゃんと事情を説明しといた(^^