プロデュースバクライ #バクステ #弘松菜摘

公式のスケジュールには載ってなかったけど、今日はプロデュースバクライがあるみたい。メンバー的にも混みそうだったんで、18時30分ステージから入ろうかと。頭から入りたかったけど、会社出るの遅れて18時45分着。安定の202番に安定の温玉カルボナーラ

ステージではれあたんが歌ってる途中。その後ひっと・チバットだったんで、3番手だったみたい。チバットのALIVE@SPEED良かったけど、歌詞飛んじゃったのが残念。エンディングは『ヨロピク ピクヨロ!』でした。最近初期の曲多いよなぁ。
ステージが終わってから赤いテーブルでNewspaperとHealthcareのミステリーツアーの写真物販。L版写真買い始めたらキリがないんで、キャストの集合写真とPさん含めた集合写真を購入。

Pさんとの集合写真はさすがにうpできないw
からの19時30分バクライ。ちょろ(弘松菜摘)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・めぐたん(椎名恵)・ありちゃん(針尾ありさ)・ふーちゃん(松本ふうか)と好メンバー。さすがにこれだけのメンバーが揃うと圧巻だったなぁ。でも、普段とフォーメイションを変えたりしてたんで、ちょいちょい詰まったとことかあったけど(^^; そういやちゃん恋のセンターをありちゃんがやってないの初めて観たかも。The輝けるで終わりかなと思ったら、最後にGNB。なんか帰りたくなってきたw 普段22時30分あがりのふーちゃんはGNB歌ったことなかったんで、今日が初GNBでした。ステージではふーちゃんとめぐたんの2人が歌ってて、その後、ありちゃん・ゆりんこ・ちょろはフロアから歌いながらステージと言う面白い構成でした。セトリはこんな感じでした。

  • 美少女黙示録
  • ちゃんと恋人にして!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・
  • The輝ける
  • Good night blues

ここでトランプのために(笑)ゆうみんの生誕のお花予約。2個かなと思ってたけど、B型補正が入って3個にしました。アピール(笑)のために、ゆうみんのハンディから入れてもらった←
からのフーカルプロデュースハーフタイム。くるみん推しのYMN(仮名)も定位置の201番にやって来た。


公式でアナウンスするって新しい試みだな。メンバーはあすか(花里飛鳥)・かにゃん(詩月かな)・くるみん(河合くるみ)・えみい(青山えみい)・やったちゃん(矢田喜多)。1曲目はハピバン。もしかして5人でやるのかなと思ったら、あすか・かにゃん・くるみんの3人でした。かなりガチなハピバンだった。ハピバンコーヒーはあすかちゃんにもろた!(*´▽`*) 2曲目は『乙女心の鍵』。まぁ、普通な感じだったけど、ハーフタイムに2曲聴けるとお得なんでいいね。これからもやって欲しいな。
お会計後のガラガールはチバット。とーまちゃんかゆりゆり引いてってお願いしたら、ゆりゆり引いてくれた!他にもゆうちゃん引いてくれたり、なかなか引きが強かった。
と言うわけで今日のひと推し。バクライはみんな良かったけど、ちょろさんが熱かったな。あと、ゆりんこと一緒の時のめぐたんはやっぱり熱い。ふーちゃんもGNB聴けて良かった。18時30分ステージは途中からだったんだけど、チバットかな。フーカルハーフタイムはハピバンコーヒーくれたあすかちゃん。