急遽出勤(^_^;; #バクステ #生田しおん

今日はぷーちゃんもゆりゆりも出勤ないんで、バクライのメンバー見てから考えるか、万が一5300ちゃんが出勤してたら行こうかなって感じ。と、思ってたら、


ぷーちゃん遅番だったんかよ・・・(T_T) しかも、打合せが18時50分に終わったのに、18時30分ステージとか・・・(>_<) まぁ、どっちみち間に合わなかったんで、知らなくて良かったかも。
と言うわけで、19時20分ハーフタイムに向けて、19時15分入店。202番埋まってる・・・。しょうがないんで204番。って、202番座ってるのYMN氏だったw ま、今日はおいら行く予定じゃなかったから、代わりに202番を守ってくれてたんだけどw

ひなたんが持って来てくれたけど、ミラーがなかったってことで後で持って来てくれるって。ってことは、まだ在庫があるってことかな? ちなみに、ひなたんのストックを聞いたら23個だって。2個増えてるじゃんw
タイミングがタイミングだし、ぷーちゃんと話せないかなと思ったら、ギリギリで来てくれた(*´▽`*)
からの19時20分ハーフタイム。まこち(山本麻子)・さなさな(南雲さな)・かわちゃん(河村紗枝)の『HAPPY!今日は何だか忙し〜』と『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。さなさなからハピバンコーヒーもらえるかなと思ったら、YMN氏にあげたんで、スネたらくれたw ってか、かわちゃんは次は初チャレバクなのに、ハーフタイムやらせるのはちょっと可哀想・・・。さなさなに聞いたら、バクライのメンバー発表より先にハーフタイムのメンバーが決まっちゃうらしいんだけど、もうちょっと配慮してあげようよ。当初ハーフタイムに出る予定だったけど、予定変更で出なかったまりりん(萌々瀬莉愛)がお皿を下げに来たんで、なんで出なかったのか聞いたら、ずっとレッスンも出てなかったから、ダメだろうってことで外されたみたい。だったら、最初からメンバーに入れるなよ・・・(^_^;;
からの19時50分チャンレンジ×2 バクステLIVE! メンバーはプレイングコーチがらんちゃん(浜口藍子)・アイリス(水城愛梨)・チバット(千葉ともか)・ひなたん(桜川日向)・しおたん(生田しおん)・かわちゃん(河村紗枝)。らんちゃんはプレイングコーチ何回もヤッタコトアルミタイダカラ、チャレチャレじゃなくてもいいのにね。今日はしおたんの表情と、チャレバクデビューのかわちゃん観ようかなと思ってたけど、ほぼほぼしおたんが真正面だったんで、いや応なしにしおたんモード。一昨日のひどすぎる表情から、今日は意識して笑顔作ってるね。最初のことはぎこちない笑顔だったけど、だんだんいい笑顔になって来てた。頑張って笑顔を作ってて、ゆりゆりの2回目のスーパーチャレバクを思い出しちゃった。細かいことを言えばキリがないけど、チャレバクとして観れば十分じゃないかな。一番汗かいてたし、一番ステージ楽しんでたし。かわちゃんは緊張してたって言ってたけど、パフォーマンス自体は良かったと思う。緊張してミスったっていうよりも、緊張してなくてもミスる時はミスるし。かわちゃんってステージ経験少ないわりに、表情を作れるのが素晴らしいな。ステージ経験積んだら、9期のエースになれるんじゃないかなとひそかに期待。一昨日のチャレチャレバクライと比較すると、みんな活き活きとしてる気がする。らんちゃんのムード作りが良かったのかな?引っ張っていけるところがふーちゃんと違うとこだし。セトリはこんな感じでした。やっぱ輝けるから始まるとリラックスできるよね。一昨日と比べると、だいぶ気を遣ったセトリになってるかなと。

  • The輝ける
  • ハリネズミとジェリービー
  • 純情美少女A
  • 乙女心の鍵
  • KiraKira My Heart

ここで帰ろうかなと思ったけど、20時44分で90分なんで、うまく行けばギリギリ20時40分ハーフタイム観れるかなと。ゆりんこ(朝倉ゆり)・めぐたん(椎名恵)・ひっと(本木瞳)と好メンバーだし。『バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜』と『大きな山場〜タマヤ カギヤ〜』。推しキミはゆりんこ2回とひっとちゃん1回だったけど、ゆりんこは勝てっこないPさんに囲まれてたんでスルー。ワンチャンひっとちゃんから推しキミもらえた(*´▽`*)
レジはあみにゃん。20時56分と12分オーバーは許してもらえず120分コースになっちゃった(^^;;
と言うわけで今日のひと推し。MVPはしおたんかな。まだまだなところは多いけど、現時点ではベストなパフォーマンスだったし、観てる人を笑顔にさせてくれるいいステージだった。あとバクライからはプレイングコーチのらんちゃん。ステージが良かったのは、きっとらんちゃんのムード作りが良かったからじゃないかな。19時20分ハーフタイムはハピバンコーヒーくれたさなさな、20時40分ハーフタイムは推しキミくれたひっとちゃん。