おいら的推しランキング更新! #バクステ #5313

8/4以来2週間ぶりの更新。今回2段階アップはゴジラ先生・じゅんちゃん・はっち。
上位陣は大きな変動ないけど、あおたんが待望(笑)のベスト10入り←
で、今回からレジェンドは抜いて、番号ちゃんをランクイン。まずはハピネスと07ちゃんと10ちゃんの3人。ハピネスをどこにしようか迷ったけど、とりあえず真ん中へんで様子見。さや姉以上みーみ未満なあたりで。

1.0 海岬まりな、藤岡ゆうあ、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、藤間南々帆
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 志賀優里香、増田ゆみ
2.5 堀内華央理
3.0 七海とろろ、有村智美、むじな
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 吉川葵、佐藤栞、渡辺葉月(ユメノカケラ)
4.0 星奈美咲、小出花織
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 朝比奈あみな、白石優希(↑↑)、久保田玲子、伊東裕、川畑早紀
5.5 河村紗枝、椎名恵、生田しおん、花里飛鳥(↑)北上じゅん(↑↑)
6.0 松本ふうか、本木瞳、南雲さな
6.5 浜口藍子、中村菜摘、羽田みいな(↑)5313(↑↑↑↑↑↑↑)
7.0 野々原さやね、月元しょうこ、河西初音(↑↑)
7.5 小嶋愛奈、藤田れあ、宮野ねり、久岡めるも(↑)
8.0 寿春歌、熊本美和、千葉ともか
8.5 矢沢のどか、志賀琴和、吉岡美玲、河合くるみ、桜川日向
9.0 吉瀬恋、詩月かな、神埼しほ
9.5 早咲みほ、垣原綾乃、九十九のの、東さや子、5307(↑)5310(↑)