22時ハーフタイムだけ #バクステ #羽田みいな

部の飲み会が終わってバクステ着は21時40分過ぎ。ちょうどTOP 9ステージのプレスタイム中。とりあえず210番。今日のもちべはみーみちゃんの名刺もらうことなのに、みーみちゃん受付かよ(^_^;; でも、もうすぐ終わるみたいなんで、終わったら210番に注文取りに来てもらうことに。
1杯目はまりりん。フードのラストオーダー間に合ったんで、デザートプレートも。だけど、なかなか出てこない。そうこうしてるうちにみーみちゃんがオーダー来てくれた(*´▽`*) ちょっとおしゃべり。最近出勤はなかったけど、ダンスレッスンは順調にこなしてて、5曲くらいは増えたみたい。だけど、まるまるちゃんはレッスンも全然来てないって(T_T) ま、10期増えたし、これからもレッスンの機会はあるだろうから焦らずに。
と言うわけで、ほぼ同時に2杯出てきたw

だけど、スプーンがない(T_T) 通りがかりのひっとにスプーン持って来てもらった(^^
プレスタイムが押してハーフタイム前にデザートプレート間に合った。

が、デザートプレートにスプーンしかついてなくて、フォークがない(>_<) しょうがないんでスプーン2本でUFOキャッチャーみたいな感じでケーキ食べたw
22時Healthcareプロデュースハーフタイムショーは、ありちゃん(針尾ありさ)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)。2曲ともめるちゃん正面だったんでめるちゃんモードで(´▽`)

  • ラクルの秘訣
  • ちゃんと恋人にして!

ステージ終わりで寿ちゃんが遊びに来てくれたんで、伝票回収までおしゃべり。ユニット曲やらユニット公演の話しやら。フーカルっていいタイミング卒業する人多くてずるいよねって。メイちゃん・しぃちやん・のめちゃんとか。
GNBはさーきー&かにゃん。さーきーのGNB初めて聴いたけど、なんかほっこりした(´▽`) けど、さーきー歌うとおやすみっていうより、おはようって感じだなw
と言うわけで今日のひと推し。MVPは忘れずにオーダー取りに来てくれたみーみちゃん。22時ハーフタイムはめるちゃん・GNBでさーきーと、おしゃべり部門で寿ちゃん。

今日のわたくしのドリンク活はおなかいっぱい過ぎて2杯だけ。