39ステージなんだかなぁ・・・(´・ω・`) #バクステ #野々原さやね #矢田喜多 #有村智美

19時02分入店。さっちゃん19時から休憩だったけど、待っててくれたー!

からのハーフタイムまでおっきな(笑)さっちゃん← 新人公演について。嬉しいけどやっぱ悔しいよなー。『次ハーフタイム歌えたら君のことが好きだから歌うねー』って言い残してハーフタイム。
19時20分ハーフタイムは白石優希プロデュース。サイコロで1が出たら。さや姉は予告通り歌ってくれたけど、やったちゃんの選曲がwww

  • 野々原さやね:君のことが好きやけん@HKT48
  • 矢田喜多:ただのしつれんのようだ。@桃井はるこ

ステージ終わりにやったちゃん。歌ったの2回目だったみたい。原曲聴いたことないんだけど、めっちゃ上手いらしいからYoutubeで探してみよっと。
19時50分39ステージは、ありとも(有村智美)・みきてゃん(伊宮みき)・くるみん(河合くるみ)・寿ちゃん(寿春歌)・みおみお(桃山美緒)で、MCがあずにゃん諸星あずな)とらんらん(浜口藍子)。みおみお声がカスカス(>_<)
まずはワードウルフ。人狼みたいな感じで、4人が同じで1人が違ってその人を当てるゲーム。1ゲーム目は白石優希&石川不二夏でありともがぷーちゃん。ありとも『あんまりしゃべったことない』ってww 2ゲーム目は朝倉ゆり&広沢麻衣でくるみんがまいちゃん。みきてゃんいきなりの『おっぱい』ワロタ。
で、ここからパフォーマンスかなと思ったら、感謝を伝えるステージってことで、お題に沿って感謝を。みきてゃんの『お父さん・お母さん・スプーン』はワロタw みおみおは知的だなぁって感じが。くるみんの『こんなステージみていただいて』ってのはまさにそんな気持ちだった←

  • 寿春歌:マイク
  • 伊宮みき:スプーン
  • 有村智美:おやつ
  • 桃山美緒:太陽
  • 河合くるみ:プロデューサー

この時点で20時20分くらいで終わりかなと思ったら、ここから3曲。3曲全部ありともちゃん正面でありとも充できたー。で、ステージ終わりが20時35分。まさか45分もやると思ってなかった・・・。

レジもやったちゃん1人でスタンプ押してレジやってなんで、なかなか進まなくて、時間オーバーだったんで尾関さんに交渉して許してもらった。レシートが20時43分だったから、11分オーバーだったけど。まだまだ後ろ並んでたし大変だろうな・・・。ってか、20時40分ハーフタイム・・・(´・ω・`) やったちゃん『みんなバクライだと思って来たのに、このステージはねぇ』って。もう39ステージは観なくてもいいかなー。最初の頃の39ステージは楽しかったんだけどなぁ。ま、今日はありともちゃん3曲観れたから、おいら的には満足だけど(´▽`)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。19時20分ハーフタイムとおしゃべり部門でのさや姉と、19時20分ハーフタイムとレジ部門(笑)でやったちゃんと、19時50分39ステージのありとも。