調子ブッコキ祭り2016夏 〜新生Newspaper“今夜叶えて My Darlin'”公演やっちゃうよ〜 #バクステ #星奈美咲

続いてNewspaper公演。特典券は7枚。集合2枚と、ツーショは公演観てから決めようかと。ますだ・さーきー・ミサキング・かわちゃんの4人かな。

ガラガラは・・・トレカ多めで、今回のツアーで初めてサインタオルも。ひっとだったんで、つかささんにあげちゃったけど。

最終的にはこんな感じ。

番号はレクとほぼ同じA12番。上手にしようか下手にしようか迷うとこだけど、ひっと推しのフジッキーさんが柏と同じく上手がいいって言うんで、上手で。おいら的には上手はミサキング、下手はかわちゃんだったんだけど、今日はミサキングモードで。
上手のサブステにますだ来たりし、ミサキングも来て楽しかったー。やっぱサブステいいねー!
そして、NPはダブルアンコール。NPとしては最後の公演ってこともあって、シキさんが頑張ってました。『本日の公演はすべて終了しました〜〜』のアナウンス流れてたんで、難しいかなと思ったけど、一度ひっこんだカメラさんが出てきたんで、行けそうな感じ。このアンコールは良かったなー。
全曲終えて、ツーショはやっぱますだにしようかなと思ったら、退場する時に逆サイドだったミサキングが目をウルウルさせながら、おいらの方見てる(T_T) これでミサキングが逆転しちゃった(^_^;;
集合は安定のTamTamポーズで。

ミサキングの自己採点は昨日から一転して83点。今日のミサキングはらしさが出てて良かった。