調子ブッコキ祭り2016夏 〜新生Recreation“わたくしのスタイル”公演やっちゃうよ〜 #バクステ #石川不二夏

新宿BLAZE到着は11時30分過ぎ。物販が間に合ったんで、CD10枚と、ぷーちゃんととーまちゃんの写真購入。

ガラガラは8回まわして・・・全部ハズレ。ほんと今回は全然当たる気がしない(>_<) いろんな人に恵んでもらって、最終的にはトレカとシールはぷーちゃん・ゆりゆり・とーまちゃん揃ったけど。とーまちゃんのトレカはキラキラだし♪ ちなみに、とーまちゃんのキラキラは譲ってもらったゆりゆりのうちわとトレードで(^^;

最終的にはこんな感じに。

A13番とギリギリ最前取れるかどうかってところ。いざ入場。前回上手で残念だったんで、今回は下手狙い。だけど、後ろにサブステもあって、さらに左右にもお立ち台が。どこにしようか迷ったけど、下手端っこにしてみました。周りに知人が固まってたんで、わりと自由に動ける環境。ぷーちゃんが後ろのサブステに行った時は、後ろまで遠征して楽しめた! 横のサブステにしおりぃやありともやかんちゃんも来たし。横のサブステ楽しいなー。ゆりゆりが逆サイドのサブステにしか行かなかったのが残念だったけど。
ポジション的にはやっぱり下手で正解だったんで、水戸も下手にしよう。
お楽しみだった最後のプレスタイムはなし。4公演全部なかったから、BLAZEだけがないのか、これ以降全部ないのかは不明。個人的には地方公演はあるような気がするんで、月末の水戸はあるんじゃないかなと勝手に予想してみる。
終演後は特典会。まずは集合から。今回はTamTamポーズで。

続いてツーショ。ゆりゆり恒例の自己採点は過去最高の80点!確かに今日は満足できるステージだっただろうなー。

最後はぷーちゃん。事前に相談してたように、ガチにらめっこ。ぷーちゃんいろんな顔してたから、写真じゃなくて動画で撮りたかったなww

レク公演が終わってNPまで時間が空いたんで、いつもの天一へ。ちょうど入れ替わりのタイミングだったらしく、結構空いてたけど、おいらが入ってから続々と入ってきて、すぐ満席に。
急に混んだからかわかんないけど、全然出てこない。後から来た隣の人の方が先に出てきて、絶対注文飛ばされてるだろうなと思ったけど、どうせ暇だったんで、何も言わずに待機。
そのうち、『注文伺いしてましたでしょうか?』って言われたw 結局出てくるまで35分かかったよ。しかも、お詫びのひとことも何もなし。
BLAZEの時はちょいちょい使ってた店だけど、もう行かねーよ。