調子ブッコキ祭り2016夏 新生Food&Culture“ピュアピュア公演”やっちゃうよ #バクステ #花里飛鳥

今回は4人で車で。水戸インター下りたところで警察に停められて、何かなと思ったら・・・後部座席のシートベルトチェックが入って減点食らった(>_<) いきなり散々なスタート(T_T)
駐車場はタイムズの1日400円のところが見つかってラッキー!(*´▽`*)
特典券はもえあずツーショ+集合×2で7枚。

かなり早く着いちゃったんで、隣のセブン利用しまくりw
グループ分けはこんな感じ。ま、握手しないし、集合は両方撮るから全く関係ないんだけどw

と言うわけで入場。A5番なんで余裕で最前。前回・前々回は下手であんまもえあず観れなかったんで、今回は上手で。お立ち台のところに荷物置けそうだったんで、上手の端っこの方をキープ。チケット販売70枚ちょいくらいだったと思うけど、ほぼほぼ満員。
で、公演。サブステージを作れるほど広くないんで、お立ち台を有効活用。さや姉がお立ち台乗ったときの、巨人感が凄まじかったw もえあずは上手多めで予想通り。ひさびさに間近で観れて大満足♪
前回の公演でいろいろ意見が出たらしく、今回はセトリも変えて来て、メンバー同士の統一感も感じられたけど、個人的には前回の方がグッと来たかな。ま、基本的にかおたんの涙にやられるんだけど、今回はそうでもなかった。その代わり、あすかちゃんの涙にはグッと来た(T_T) 特に本編最後の『やるしかないんだなっ!』の時に、涙を浮かべてるのにやられた(T_T)
本編終わってアンコールとのインターバルにTシャツ・タオル・リストバンドをサブカラーに変更する意識の高さ。って、リストバンド間違って最初から緑の方付けてたんだけどw
アンコールの最後に撮影タイム。やっぱ地方公演はやるってことなのかな? もえあず何度もおいらの方見てくれたんだけど、タイミングが合わず、目線もらえなかった・・・(T_T)

今回はダブルアンコールあるだろうなぁと思ったら予想通り。もちろん嬉しいんだけど、NPの時のようなサプライズ感がなかったからなぁ。
で、特典会。集合はTamTamポーズ&変顔で。おいらが何も言わなくても、ちゃんとT・A・Mの分担してくれてたw

変顔コンテスト優勝なにこぷーちゃんかな?でも、レクと比べると、ちょっとレベルが低いなw
続いてツーショ。列に並んでたらツジさんが1枚余ったって。どうやらCD5枚買って6枚もらったのに気付かなかったっぽい。で、1枚もろた。せっかくだから、間に合えば買い増ししてあすかちゃんと撮ろうかなと。
と言うわけでもえあず。タケヒトさんが仕込んでたらしく、明日のおいらの生誕に来れないってことを先手打たれた。デビュー4周年記念イベントだから、バクステ優先してくれると思って、半年前から昇進決めてたのに・・・。

物販片づけてるところにギリギリ間に合ったんで、2枚買い増し。これでフーカルは3公演連続買い増し。他のチームは1回も買い増ししてないのに、フーカルの魔力だな。
と言うわけで、あすかちゃん初ツーショ。さすがにビックリされたww 初ツーショはTamTamポーズって決めてたんだけど、すっかり忘れてて変顔にしちゃったw 撮り終わってから『プロフィール変わったんだよー!』って言われたww 前のプロフィールは『変顔』だったのに(^_^;;