今日は私信DAYだった(*´▽`*)← #バクステ #星奈美咲 #野々原さやね

19時15分入店。オムそばお好みたこ焼き初めて。ドリンク氷抜きにしたら、なっちゃんが氷書けなくて大変だった← オムの落書きはあずにゃんでした。わかりやすい(^-^)

19時20分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。逆再生クイズ。これほんとわかんないなー(>_<)

  • 第一問:恋のYes!No?キミ想う(みおみお)
  • 第二問:青春クロニクル(寿ちゃん)
  • 桃山美緒:ファンタジーがはじまる@モーニング娘。
  • 寿春歌:射手座☆午後九時Don't be late@シェリル・ノームstarring May'n

ふーちゃんの写真3セットコンプしたけど、2セットは家に置いて来ちゃったんで1つだけお願い。ももちゃんにプレゼントしよう(^-^)
19時50分通常ステージは、めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・ひっと(本木瞳)・MC兼でらんらん(浜口藍子)。寿ちゃんの伊豆旅行の話しからのひっとの今週末の名古屋旅行(笑)からのめるちゃん毎日キャンプしてるって話w 寿ちゃんは今日からクリスマスイベント始まったってちゃんと告知してくれたしww

ぷーちゃんとどう森トークw かなりやりこんでて全然レベル届かない(^^; そのうちどっかで遭遇できるのかなぁ。
20時40分ハーフタイムは、ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・なっちゃん(橘夏稀)の『わたし道』。
21時マンスリーランキング第5位副賞15分ソロステージはミサキング(星奈美咲)の『あなたの心をまくる歌〜第1回星奈杯〜』。沸き曲からしっとりした曲で最後はELTとおいら得なセトリだったなー。

21時40分マンスリーランキング第4位副賞15分ソロステージはさや姉(野々原さやね)の『さやねいろ2』。さや姉が『TamTamが好きなセトリだと思う』って言ってたけど、最初3曲が普通にハロな曲でそんなに沸けないしと思ったら、そこからELTの『冬がはじまるよ』で最後が『未来へ』といい締め方だった(*´▽`*)

ここで離脱。レジでみーにょんが『こないだこじまなとレトルトカレー屋さん行ったらTamTamのカレーあったよ!』って言ったときにタイミングよくこじまなが着替えて帰るところで写真見せてもろた。いや、なんでおいらが田村だって知ってるの?w 今日はすみちがTimTamの写真ツイートしてくれるし、ソロステは2人ともELT入れてくれるし私信DAYだったな(*´▽`*)
そういや帰り際に寿ちゃんが受付だったんで、『ミサキングと同じ曲歌ったね』って言ったら、ひっとに『それキング歌いますよ』って言われたらしいけど、そんなこと言われても聞いてないもんなw
と言うわけで今日のひと推し。MVPはソロステのミサキング。あとさや姉。