2016-07-31から1日間の記事一覧

調子ブッコキ祭り2016夏 新生Recreation“わたくしのスタイル公演”やっちゃうよ #バクステ #吉川葵

と言うわけで第二部はレク。特典券は必要枚数は、ツーショ×2+集合×2で10枚だけど、CD5枚で6枚もらえるんで、とりあえず10枚買って12枚にしてみた。 余った2枚は1000円と10クレでさばけた(^-^) 入場。A10番なんで、最前に入れるかどうか微妙なと…

調子ブッコキ祭り2016夏 新生Food&Culture“ピュアピュア公演”やっちゃうよ #バクステ #花里飛鳥

今回は4人で車で。水戸インター下りたところで警察に停められて、何かなと思ったら・・・後部座席のシートベルトチェックが入って減点食らった(>_ 駐車場はタイムズの1日400円のところが見つかってラッキー!(*´▽`*) 特典券はもえあずツーショ+集合×2で…

今日のひと推し #バクステ #花里飛鳥

と言うわけでユニット公演を終えてのひと推し。 MVPはあすかちゃん。過去フーカル2公演はかおたんの涙にやられたけど、今回はあすかちゃんにやられた。ここんとこずっと喉の調子悪くて、どうなることかと思ったけど、ちゃんと仕上げて来て良かった。そう…