Newspaperライブはミサキングモードで #バクステ #エラバレシ #星奈美咲

店舗着は18時40分くらい。ちょうど前のグループが終わって、ステージ前が空きそうないいタイミング。だけど、ステ前入っちゃうと、Newspaperが観れなくなりそうだったんで、ステージエリア最前の121番。エラバレシだともえあず真正面のベストポジションキープに成功♪ 晩ごはんに安定の皿うどん

もえあずに描いてもらうように、完食認定証はブランクで。

何も考えずにプレモル頼んじゃったけど、カクテル類も900円3クレだったんで、カクテルでも良かったかな。

それより、100推しドリンクにすれば良かったな。と言うわけでゆりゆりにまるまるちゃんドリンクを注文。ゆりゆりの名刺欲しかったんで、ゆりゆりに注文したけど、『これからもよろしくね!』って言われて、ちょっと心が痛んだ(>_<) そういう踏み絵的な要素も入ってるんだな←

エラバレシの特典会はツーショのみの3枚で。

Newspaperの方の特典会もツーショチェキのみの3枚で。かわちゃんにするかミサキングにするかはステージ次第で。

で、エラバレシ。『アイドル〜〜』が増えて5曲。予定通りもえあず真正面ポジションで楽しかったなー。ほぼほぼもえあずだったけど、影になった瞬間だけますだ観てた←

  • アイノフシギ
  • ミス・ラビット
  • 選ばれし二人になりたい
  • アイドルがクラスメイトなのに、気づかないキミ達は情弱乙でしょ
  • もうなんなの!?私

で、特典会。これといってポーズなかったんで、エア腕組みでw

100推しドリンク2杯目はかおりんから。

おいら的勝手な予想だと、ジャケ選上位15人で、かおりんがギリギリボーダーくらいじゃないかなって思ってるんで、ジャケ選についてちょっとおしゃべり。
次いで、のんぷぅが来たんで、しばらくおしゃべり。意外とのんぷぅと話す内容はまじめな内容が多い。将来についてとか、わりとじっくりと。まじめな話しするのってのんぷぅと曽根ちゃんくらいかな。
21時15分Newspaperライブメンバーは、めぐたん(椎名恵)、さなさな(南雲さな)、さーきー(川畑早紀)、ことこと(志賀琴和)、かわちゃん(河村紗枝)、ミサキング(星奈美咲)。
前の人の頭が邪魔になってるんで、上手側を観ようと思ってたら、ミサキングが上手で、かわちゃんが下手と明暗分かれた感じ。ほぼほぼ左右の入れ替えなかったし。と言うわけで、ミサキングモード。が、早々に右のブラ紐が切れて、衣装からビニールがプラプラ飛び出したw Abemaで生配信中だし、万が一放送事故が起きたら大変だと思ったけど、ミサキングも気にしてか、ちょっと集中力が切れちゃってる感じで、細かいミスが目立っちゃってちょっと残念だったな・・・。

  • 他の男のわざとイチャイチャした
  • 今夜も・・・
  • 今夜叶えて My Darlin'
  • 夢見る少女がここにいる
  • アイドルがクラスメイトなのに、気づかないキミ達は情弱乙でしょ
  • 乙女心の鍵

特典会。ミサキング初特典会だったんで、『なんで来てくれたの〜』っていきなり泣きそう(T_T) で、ミサキングにも9期恒例の自己採点してもらったら32点と厳しい点数。まぁ、今日のステージは悔いが残る出来だっただろうし、この悔しさを明日のユニット公演で晴らしてくれれば(^-^)

お会計のレシート。お会計終わったところで、100推し(おいらは11倍なんで10クレ相当で110推し)入るんだね。

完食認定書もらう前に帰っちゃったんで後日タケヒトさんから受け取れました。