エラバレシリリイベ #バクステ #エラバレシ #もえのあずき

当初はもえあず不参加の予定だったんでスルーするつもりだったけど、もえあずも出るってことになったんで急遽参戦。
第一部はA応Pとの合同リリイベで、噂ではA応Pの方達は激しいとのことなので、第一部は後ろの方でみようかなと。
12時ちょい過ぎ浦和美園着。出口がよくわかんなかったけど、A応PのTシャツ着たおにいさんがいたんで、備考。・・・階段逆だったww
で、現地着。事前に3階のHMV店舗内って情報があったんで、3階に上ったけど、なかなか店舗が見つからない。一番端っこの方なのね。
店内は細長い場所にずらっと人だかり。あきらめて後ろで待機しても良かったけど、せっかくなんで並んでみる。だいたい10列目くらい。
ちょっとしてエラバレシがリハーサル。・・・まったく見えないww 辛うじて前の人の頭の隙間から一瞬見えたりするレベル(>_<)
しばらくしてA応Pのリハーサル。あれっ?もしかしてエラバレシが先にやっちゃっりするの??
と、思ったけど、A応Pの方が先でした。前5列くらいは座ったけど、相変わらずステージはほぼ見えず。左斜め上に万引き防止のミラーがあって、それも使いながらステージ観てたw
名前わかんないけど、緑の子がちょっといい感じかな?話し方がふーちゃんっぽい。4曲くらいで終了。
で、エラバレシ。前の方が抜けて、立ちの最前列の絶好のポジション。
衣装可愛いなー。さりげなくうさぎが隠れてる。
1曲目は『アイノフシギ』。もえあず真正面ポジションで楽しかった(*´▽`*)
2曲目に新曲の『ミス・ラビット』。聴く分にはいい曲なんだけど、ライブだとちょっと盛り上がりにくいかなぁ・・・。
3曲目『選ばれし二人になりたい』で3曲で終了。ちょっと寂しい・・・。

終演後は特典会。第一部第二部合わせて8枚で。

第一部はランダムとツーショチェキで。記念すべきランダム一発目は・・・かんちゃんでした。前回は一度も引かなかったかんちゃんが一発目で来るとは。

ツーショチェキはウサギポーズで。

第一部終了。2列目をキープしてお昼ごはん。フードコートでびっくりドンキー


いい感じの時間になって会場に戻ると、みんな座ってる。しかも、かなり狭い(>_<) 体育すわりする面積もなくて、しょうがないんで、終わるまで正座してましたw
第二部は1曲増えて4曲。持ち歌はこの4曲しかないんだから、第一部も4曲歌って欲しかったな。

で、特典会。第二部は集合握手とツーショ写メ。普段握手しないけど、今日のグループBが、もえあず・ありちゃん・ますだ・らんらんと全員B型だったんでw 8人中4人がB型のエラバレシだけど、この4人だったのは初めてなはず。
最初のらんちゃんが『B型だから絶対来ると思った!』って考えを見透かされてたw もえあずは『明日の鳴門来ないの?』って話で、ありちゃんは・・・何話したっけ? ますだはさっきの個別握手で全然人が来なくて、おいらがエア握手したんだけど、『なんで来てくれなかったのー?』って。
で、ツーショ。衣装可愛かったんで、もえあずに前に立ってもらったんだけど、謎の内股w ま、可愛いからいいけど←

最後は個別握手。いく予定じゃなかったけど、まだますだのところに誰もいなかったんで、急遽買い増し。で、せっかく買ったのに、ますだ握手してたw だったら買わなくて良かったな(^_^;; もえあずに行っちゃおうかと思ったけど、ちゃんとますだに行きました。ぷーちゃんの心霊写真(?)の話。全然どーでもいい話だよなww
イベント終了でいざ店舗へ。