気合いのCD予約36枚www #バクステ #吉瀬恋

今日は18時30分シアターA千秋楽と21時Healthcare。シアターAの特典会をどうしようかなと。ゆりゆりはデフォとして、ありともとあおたんは撮るとして、おいら的に今回のシアターMVPのかにゃんも撮りたいし、セーラーさーきーも撮りたいし、この1ヶ月頑張ってたれんちゃんとも撮りたいしって考えてたら、面倒だから全員撮っちゃえという結論に(給料日的発想w)。『わたし道』で240枚行こうとすると、ここらへんで無理しとかなきゃ(^^;;
18時前に会社出たけど、JRで移動だったんで、18時15分過ぎ入店。センターから観たいなぁと思ってたら、どセンターの208番があったんで、迷わず。おいらのちょっと前の人が202番持ってて、『ここ座ってもいいですか?』って聞かれたんだけどw 2ch見てる人だなww
誘導係は5321ちゃん。10.7期(?)の中で一番気になったのが5321ちゃんだったんでちょうど良かった(^-^) そんなお腹空いてなかったんで、晩ごはんはおつまみセット。

で、恒例(笑)の賄い鍵開け。ハピネスと5310ちゃんも鍵開けしたな(^^ 辛いのが大丈夫ってことだったんで、ココナッツチキンカレー食べさせてみることに← 悪戦苦闘しながらもちゃんと自力で『まか』までたどり着いた。で、CD予約。気合いの36枚ww キャラアニのおねいさんが何を勘違いしたのか、特典券36枚数えてどうしようかと思ったww

席に戻って5310ちゃん。さっき5321ちゃんに賄い入れたよーって言ったら、むすーって顔された(*´▽`*)
で、シアターA千秋楽。全公演観てるのは当然おいらだけw 今日はゆりゆり注目で。今まで気づいてなかったけど、リキが登場するシーンでドアが壊れる音がした時とかに、戦闘体制で炎出そうとしてたんだね。千秋楽にして初めて気づいた。で、今日のカホのタイプはガッツ石松w さりげなくあすかちゃんが『OK牧場』って言ってたのがウケたw
で、特典会。全員分だとさすがに時間かかって、7人目のれんちゃんの時に特典会終了の挨拶。れんちゃん裏までビッシリ手紙かよってくらい書いてて、必要事項だけにしてくださいって言われても無視して描き続けてくれた(*´▽`*) まぁ、この1ヶ月は舞台の稽古もあったし、生誕もあったし、いろいろあったからねぇ。で、最後ゆりゆりだけ居残り(笑)

いや、ほんとシアターAは良かったな。今のところ、BAKU POPの中で、1番はシアターA・2番は6期ステージ・3番はレジェンドステージかな。
特典会終わって出たらちょうど21時ステージの順番待ちの名前を書き始めたくらい。空くかどうかわかんないけど、とりあえず5番目くらい。無事入れて、見事202番← BAKU POP中に順番待ちして初めてまともにステ前入れた(^^

そして、誘導係がまたも5321ちゃんというミラクル。休憩前に『いただきます』って言いに行こうとしたら、もうおいら席にいなかったって。で、ココナッツカレーくらいの辛さは全然大丈夫って。お強いな。ステージ始まりまで15分くらい5310ちゃんPAブースに入り込んでおしゃべり。伝票持って来た5321ちゃんに5310ちゃんを『今推してる子だから』って紹介← いずれライバルになるかも知れないし←
昨日の夜、ちょっと嫌な夢をみて、夢の中でのことを5310ちゃんに謝ってみたw まぁ確かに気を付けなきゃなってことだったんで、気付かせてくれた夢に感謝だな。と言うわけで、今日のツーショはケンカバージョンに決定w
で、21時Healthcareステージ。メンバーは、かえでっち(天方楓)・寿ちゃん(寿春歌)・チバット(千葉ともか)・ありちゃん(針尾ありさ)・めるちゃん(久岡めるも)・ふーちゃん(松本ふうか)。ちゃんとメンバー確認してなかったけど、ありちゃんとふーちゃんいるんだ。エラバレシの特典会はどうしたんだろ?21時11分に後輩から特典会すら始まってないって連絡来たんだけど・・・。ありちゃん・ふーちゃんにもえあずもいないのかな?(^^;;
いきなり『ちゃん恋』からスタートでいい感じに盛り上がった。これができるのがHCの強みだな。ちゃんと紙飛行機とわたし道も入れて、最初3曲でノルマ(?)クリアして、クロニクルとライバルで締める王道なセトリ。なぜかライバルの時に寿ちゃんがうさぎのぬいぐるみを探しに引っ込んだww 基本202番に座ってると紙飛行機はスルーだけど、チバットの飛ばしたやつが急降下しておいらのとこにやって来た(^ー^

  • ちゃんと恋人にして!
  • わたし道
  • 紙飛行機YEAH!
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!

ステージ終わりにミサキング。いよいよ生誕が近づいて来たなぁ。お花のプレッシャーを受けた(笑)んで、ミサキング2つ目とありとも1つ目。ミサキング14本でありとも13本だから、ミサキング大健闘(^^
HCの特典会終わりに5310ちゃん特典会。おいら含めて3人やってたから、人気キャストの仲間入りだな←
ポーズは殴り合うのも良かったけど、ケンカして仲悪い感じでw

明日は仲直りバージョンで撮るけど、早起き出来たらツインテにしてくれるって。ってか、早起きしないとツインテってできないの?編み込みしなきゃって言ってたけど、そんな大変なんだな。後ろをギザギザにするのは一人じゃ難しそうだけど。で、ちょうどかにゃんが伝票回収に。かにゃんの後ろもギザギザになってるけど、一人でやってるって。感覚でわかるんかなぁ。こないだのギザギザはカクカクしてたけど、今日のギザギザはちょっと甘かったw
GNBはちょろとゴジラ先生。3日連続GNBまでいるなんて、夜早い系Pのおいらにしちゃ珍しいな。5310ちゃんステージ上るの最後の方で間に合わないかと思ったけど、ちゃんとおいらの前に来てくれた(*´▽`*)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはやっぱりれんちゃん。最近のMVP率やばいな。相変わらず推しじゃないんだけど← シアターAはれんちゃんとゆりゆり・HCはチバット・あとツイッター部門で検定合格したことをおいらに一番に報告してくれたとーまちゃん。