エラバレシリリイベ@ダイバーシティー #エラバレシ #アイノフシギ #もえのあずき #増田ゆみ

と言うわけで、ダイバーシティー到着は13時15分くらい。吉川友が絶賛ライブ中に、ステージの後ろの階段からテクテク下りて来たんだけど、見慣れたPさんの顔をステージ側から見るのは何か新鮮だったw
とりあえず列の一番後ろから見学。もちろん曲は知らないけど、とりあえずタオル振る風とか、ジャンプする風とか、ちゃんと盛り上がってみました(^^
吉川友が終わって、スルスルと前の方へ行って3列目までまでは到着。ま、ここならいいかな。結果的には諸事情により、少し影になった方が良かったし。
1曲目は『アイノフシギ』で、2曲目に初見のカップリング『選ばれし二人になりたい』。なかなか可愛い曲だねー。2曲目以降はますだが上手に来ることも多かったんで、もえあずに見つからないようにますだも観てたw あえてもえあずが前の人の頭の陰になるようにして、ますだ観たりw 全曲オリジナルなのかなと思ったら、『青春クロニクル』を挟んで最後がこれまた初見の『もうなんなの!?私』。当初はタイトルになる予定だった曲だけど、アイノフシギが聞きなれたってこともあってか、いまいちピンと来なかったな。アイノフシギでシングル良かった(^^ セトリはこんな感じ。

  • アイノフシギ
  • 選ばれし二人になりたい
  • 青春クロニクル
  • もうなんなの!?私

終演後に吉川友も来てトーク。ここでますだが、『吉川さんの曲AV観て来ました』と爆弾発言wwww これにはさすがのますだも焦りまくりww


『吉川さんがとても大人な対応』って、ますだも『アダルトな対応』したじゃんww と言うわけで、今日はますだと撮る予定なかったけど、急遽追加して10枚で。ますだの発言のおかげで売り上げ3枚増えますだ!

集合握手が終わってみんな大好きランダムツーショ。係員のカードの扱いが雑で一番下がふーちゃんなのは見えてたけど、今までランダムチェキは一番上を引き続けてるんで、今回も一番上ひいたら・・・もえあずだった(*´▽`*) これでもえあずがいる時のランダムツーショは3回引いて3回とももえあず。2回連続は64分の1だから、まだあり得るけど、3回連続は512分の1だからなぁ。奇跡的! アイノフシギ!w もえあずの『浮気すんな!』って怨念!ww 『わーまた引いたの? うれしー! けど、最近全然エラバレシ来てくれへん!』って(^_^;; エラバレシはともかく、やっぱ昨日行けなかったのはちょっと申し訳なかったな・・・。

続いて3枚特典の指名ツーショ。どうやって撮ろうか?ってことで、ガンダムしようってことで、ガンダムの『G』で。

続いてさりげなくますだとツーショ。なにげにもえあずがいる前でツーショ撮るのは初めて。指名して呼び出す時は撮ったことあるけど、ランダム含めて今まで1回もなかったのに、ますだのAV発言のせいでww 『ますだVやってね』ってお願いしたら、さりげなく自然にやるあたりがさすがだな。

続いてツーチェキ&サイン。ネタを考えてなかったんで、なんとなくあっぷっぷーで。

最後ポスターサインだったけど、こないだは3枚特典だったのが今回4枚と謎の高騰したのもあってか、1人しかやってなかった。しかも、風強いんでポスターが風にあおられてグシャってなりかけてたし(^_^;;
終わりまでみて店舗へGO!