今日の5310ちゃんは可愛かった(*´▽`*)← #バクステ #永瀬りか

今日はちょっと出遅れて18時30分ステージ間に合わなかったんで19時20分ハーフタイム狙い。19時過ぎ入店。受付が5310ちゃん。19時半まで受付とのこと。残念だけどしょうがない。席に行く途中でぷーちゃんに出席確認。で、すかさず遊びに来てくれた。とりあえずソロステの日程が決まりつつあるみたいなんで確認。10月2日(日)だとフーカルの懇親会と重なって困るなと思ったけど、回避してくれて助かった。ちなみに、もし重なってたら・・・まるまるちゃんが来ないんだったらフーカルの懇親会じゃなくてぷーちゃんのソロステ選んでたと思う← あと、近々のシフト確認。何だかんだで連勤になっちゃったんで、ちゃんと体調管理して欲しいね。ステージは代理立てられても、ミニシアターは代理立てられないんだし。
続いてさや姉。何歌ったか聞いたら5310ちゃんのリクエストで『heavenly days@新垣結衣』歌ったみたい。で、5310ちゃんがポニテだから、さや姉もポニテにしたって。いちいち5310ちゃんを挟んでくるな← 今日は簡単には釣られないぞ← そういや、土曜に初外イベらしい。行きたかったけど、ミニシアターAの初演と重なるんだよな・・・。ぷーちゃんがリリイベ行くなら考えたけど、メンバー的にどう考えてもおいら向きのメンバーじゃないんで申し訳ないけど回避で(^^;
19時20分Food&Cultureプロデュースハーフタイムは、まいちゃん(広沢麻衣)・やったちゃん(矢田喜多)・しおたん(生田しおん)。最近やるしか聞いてないから聞きたかったな・・・。

ステージ終わりにトイレ行って戻ろうとすると、5310ちゃんがきょろきょろしてる。後ろから声掛けたら、『どこいっちゃったのか探してました』って。これは可愛い(*´▽`*) で、生誕の件だけど、昨日、三上さんに聞こうとしたけど、忙しそうにしてて聞けなかったって。生誕やってもやらなくてもお花は入れるんで、打合せ。メインアイテム3つ選んで来たんだけど、おいらの第一希望のにしてくれた♪ どんな風になるか楽しみだなぁ。ところで、まだ合格はスターシップ1曲だけらしい。プロフィール出来るのだいぶ先になりそうだな。ま、今プロフィール出来てもまだ速報は流せないんだけどって伝えたら、『もっと頑張るね』って(´▽`)
なかなかごはんが出てこないと思ったら注文入ってなかった。と言うわけでやっとごはん。サラスパが無くなったのは痛いな・・・。

19時50分バクステLIVE!は、みぃちゃん(熊本美和)・ゴジラ先生(白石優希)・めぐたん(椎名恵)・しおりぃ(佐藤栞)・さーきー(川畑早紀)と、おいら的には何気に好メンバー。みぃちゃんのバクライ観るのかいとくんの生誕以来だから7ヶ月ぶりだったんだけど、みぃちゃん自身はのめちゃんの送別バクライにゴジラ先生と一緒に出てたみたい。で、MCのところでみぃちゃんが『Abema TV Freshをご覧の皆様』って言ったら、配信されてないことが発覚w 前回ゴジラ先生と出たバクライも配信されてなくて、ジンクスが出来上がったw
今日のバクライはメンバー的なものもあって、沸くPさんが誰もいなくて寂しかったんで、頑張って声出してみた← おいらくらいしか声出してる人いなかったからか、しおりぃのレスが多めで高まった←

  • バイトファイター
  • わたし道
  • ガールズトーク
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!

今日はここまで。ぷーちゃんも5310ちゃんも休憩中にこっそり離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは5310ちゃんなんで該当なし。早くプロフィール出来て欲しいな・・・。19時50分バクライからみぃちゃんとしおりぃ。あとおしゃべり部門でぷーちゃん。ってか、間違ってみぃちゃん2回推しちゃった(^^; おいら的に7ヶ月ぶりのバクライだったから、特別大サービスってことで←