今日のひと推し #バクステ #本木瞳 #藤岡ゆうか

ブログ書けそうもないんで、先に今日のひと推し。
MVPはひっと(本木瞳)。なんと言っても、まるまるちゃんが来たって情報をわざわざ教えに来てくれたから。だって、今日一番うれしかったのは一瞬だけでもまるまるちゃん観れたことだったし。くぼれいちゃんは生アキで。朝一のかちゅじぇちゅは素晴らしかった。あのかちゅじぇちゅに萌えまくり← 12時通常ステージはさーきー。ELTの『スイミー』歌ってくれたのは嬉しかった。ま、まず他の人は知らない曲だったろうけど(^_^;; 13時30分バクライはぷーちゃん。下手多かったし、『夢見る〜〜』で『かわいいね』言ったり、『ライバル〜〜』でコーラス隊(?)やったりと大活躍だったな。
遅番帯は19時30分バクライで安定のますだ。あと、迷ったけど、まるまるちゃんも。一瞬逢っただけだけど(^^;