全然テンションの上がらない日(>_<) #バクステ

と言うわけで出勤してるかどうかわかんないけど、とりあえず出発。18時30分ステージは間に合わなかったんで、19時20分ハーフタイムから。
19時14分入店。誘導係はにこぷー。からのそのままにこぷーとおしゃべり。そんな過去があったんだー。大変だったんだなぁ。
で、晩ごはんはバラエティサラダ。

19時20分Healthcareプロデュースハーフタイムは、みーにょん(早咲みほ)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)の『プロデュース』。10期生が一生懸命レッスンしてるんだから、おいらもちゃんとダンス覚えなきゃ← たぶん、バクステの楽曲の中で一番あやふやな曲(^_^;; 正面がみーにょんだったんで、凝視してたw
ドリンク追加分はぷーちゃんがドリンカーで自分で入れて持って来てくれた(*´▽`*) 今日は18時15分からドリンカーで、20時から休憩だったんで、話せるのワンチャンここのタイミングだけだったし。キャストってユーチューバーになっちゃダメなんかなぁ?
19時50分バクライは、こじまな(小嶋愛奈)・めぐたん(椎名恵)・あみにゃん(朝比奈あみな)・じゅんじゅん(北上じゅん)・ひっと(本木瞳)。今日はしょうこちゃん初バクライ来るかと思ったけど、バクライ2回目のひっとだった。いきなりクロニクルでセンターだったけど、無難にこなしてた。ってか、めぐたんとじゅんちゃんが前列で、同じ顔が並んでてウケたw

  • 青春クロニクル
  • Winter romance
  • わたし道
  • The輝ける
  • ライバルをLOCK ON!

ジャスト60分+アロウワンス7分の20時21分離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。19時20分ハーブタイムはみーにょん、19時50分バクライはこじまな、おしゃべり部門でぷーちゃん。