スタンプラリー30個申込み一番乗り♪ #バクステ #石川不二夏

今日は早番にぷーちゃんととーまちゃん、遅番にまるまるちゃんが出勤とおいら的にはHAPPY DAY。同じ時間帯じゃないけど、3人が揃うのは5月8日以来。だけど、なんとなくまるまるちゃんはお休みしそうな予感がしてて、もし、まるまるちゃんがお休みだったらHEAVEN'S ROCK行こうかなと。ありともちゃんがいるから、ひさびさにパンダTシャツ着てみた(*´▽`*)
朝ごはんは安定の温野菜カレーで。

とりあえず、FCとHCのユニット公演グッズセット購入。

で、もえあずが何やら大食いの撮影やってる。山盛りのごはんに納豆かけて。ごはんが山盛りなんで、納豆かけてもこぼれ落ちて、テーブルが大惨事になってたけど、かまわず食べ続けるw 音声は入ってないのか、生アキが始まってもしばらく撮影してた。ぷーちゃん遊びに来たけど、『声出しちゃダメなのかな?』ってひそひそ話してたのに。もえあずとしゃべれなかったけど、ひさびさに食べてるとこ観れてラッキーだった。もえあずが食べてるのを観ながらカレーパクパク食べてた(*´▽`*)
生アキはゆうみん(増田ゆみ)と武蔵丸先生(白石優希)。ますだがちょいちょい絡んでくれて楽しかったのと、セクシー動画を撮ってて、それを流す段取りになってたけど、川田さんが『白石で』ってカンペを書いてPAさんに見せたら・・・先生の動画が出て爆笑ww
12時通常ステージは、かわちゃん(河村紗枝)・しおたん(生田しおん)・ゆりゆり(志賀優里香)・さなさな(南雲さな)。さなさな以外の3人は夕方からヘブンズロックだね。かわちゃん昨日が初ライブで、今日が初外イベ。売れたねー。って、ゆりゆりも2日連続だけどね。ひさびさにゆりゆりの『パレオ〜〜』聴けて良かった。セトリはこんな感じ。

ステージ後にとーまちゃんで特典会。こないだ前髪がアレだったけど、今日は『前髪OK』。あんまネタを考えてなかったんで、キンブレ使ってみた。よくわからんポーズだけどw そして、日付も曜日もめちゃめちゃだったw でも、写真はかなり盛れてる! 前髪は伸びすぎて気になったんで自分で切ったんだって。とーまちゃんはぺったんこな方が似合うねー。

ここでちょうど90分で入りなおし。誘導係りがますだで、『このますだ超絶可愛いから!』って言うんで、生写真2種類購入。ユニットの方の写真がみーにょんに見えてしょうがない(笑)

13時Healthcareプロデュースハーフタイムショーは、かおりん(小出花織)・ひなたん(桜川日向)・チバット(千葉ともか)の『恋のYES!NO?キミ想う』『ちゃんと恋人にして!』。最近、ひなたん正面多いなー。
とーまちゃんが『ドリンカーあった!かおたんさんとだけど、2〜3回しかしゃべったことない』ってテンパってたw 14時45分かららしいから気軽に『入るよー』と言ったものの、15時からぷーちゃんのステージだった(^_^;;
13時30分通常ステージメンバーは、ことこと(志賀琴和)・チバット(千葉ともか)・ありとも(有村智美)・ゆうみん(増田ゆみ)。ありともちゃん可愛かったなー←

ステージ後にありともちゃんがツジさんのとこにありともちゃんが来て、ヘブンズロックに来てってお誘い。おいら行かない予定なんで、なるべくありともちゃんと接触しないように(笑)
スタンプラリーの30個特典の申し込みが始まったんで、レクのぷーちゃんと、フーカルのまるまるちゃん申し込み。もちろんどっちも1番(*´▽`*) ってか、1次締め切りが6月30日だけど、何人くらい申し込むのかなぁ。受け取り7月23日以降なんで、8月1日のおいらの誕生日に受け取ろっと♪

唐揚げさんの生誕をやるのに、ぷーちゃんかとーまちゃんかどっちがいいか聞かれて、ぷーちゃんに。プレート描いてもらって、SHB歌ってもらおうと思ったけど、公式ツイートによれば14時30分ハーフタイム。ぷーちゃんに『あれっ?ハーフタイムじゃないの?』って聞いたら『違うよー』って。のんぷぅに聞いても違うっぽい。で、くるみんに聞いたらハーフタイムだって。で、メンバーを聞いたらぷーちゃんとのんぷぅ。どうなってんだ?? 再度ぷーちゃんに聞いたら、ハーフタイム出ることになってたって焦ってた。で、結局SHB歌ってもらえなかった・・・。

14時30分Recreation&Food&Cultureプロデュースハーフタイムショー。『&』が2つ入るとややこしいなw で、ぷーちゃん(石川不二夏)・のんぷぅ(矢沢のどか)・くるみん(河合くるみ)の『The輝ける』と『KiraKira My Heart』。ぷーちゃんは安定の逆サイドとセンターだったw
ハーフタイム後も次の通常ステージの打合せやらなんやらで、結局唐揚げさんのSHBはなかった(T_T)
15時通常ステージはくるみん(河合くるみ)・武蔵丸先生(白石優希)・ぷーちゃん(石川不二夏)・くぼれい(久保田玲子)。オープニングの『プロデュース』始まったところで、まるまるちゃんから今日もお休みってツイートが・・・(T_T) この時点で遅番はパスしてヘブンズロック行き確定。


先生はGLAY。GRAY好きだけど、ステージで歌聴くの初めてかな? 1コーラスで止めちゃったけど、フルで歌うと9分もあるんだね。ぜひフルコーラス券をって。ぷーちゃんは安定の『スキちゃん』。ぷーちゃんっていっつも2コーラス目の『スキちゃん スキちゃん スキスキスキちゃん』の前で止めちゃうんだよなー。そこまでやってくれたら『不二夏がスキちゃん』ってコールするんだけどな← でも、珍しくオープニングもエンディングもぷーちゃん正面だった(*´▽`*)

唐揚げさんのSHBは出来なかったけど、もえあず推しのみぃさんのSHB。やったちゃんにやってもらおうとしたけど、休憩に入ってたりでタイミング合わなくて、先延ばしになってたけど、ようやく。やったちゃんとことことと・・・あと誰だったっけ?(^^;
15時40分くらいで、とーまちゃんまだドリンカーで、301番が空いてたんで、『入ろうか?』って言ったら『あとちょっとで終わっちゃうけどいいの??』と言うんで、意識高く20分だけ入ることに←

ま、カウンター入ったのはいいけど、いつも通りほぼほぼしゃべらずw むしろかおたんとしゃべってる方が多かったくらい。かおたんに『全員が一度はセンターにするのってどうかな?』って提案してみたけど、『歌える曲ないから無理だね』って一蹴された(>_<) で、予定通り16時にカウンター終了。
16時Newspaperプロデュースハーフタイムショーは、ことこと(志賀琴和)・さなさな(南雲さな)・ゆうみん(増田ゆみ)の『Oh my destiny』『ミラクルの秘訣』。2曲ともますだ正面だった♪
16時30分ステージの前にぷーちゃんが『いつやる?』って。あ、特典会やるのすっかり忘れてたw 『ステージ終わってからでもいいけど』って言ってくれたけど、早番帯終わっちゃうから、マッハでCD買って特典会。アルファベットシリーズ第13弾の『M』。事前打合せなしで、その場で考えたわりにはいい感じだな♪

16時30分通常ステージメンバーは、ひなたん(桜川日向)・あおたん(吉川葵)・かおりん(小出花織)にOP/ED以外にはっち(河西初音)。トークであおたんがはっちに『通い妻顔仲間だよね』って。さっきドリンカーが一緒で、スナックみたいだったってww の流れから、はっちは『MUGO・ん…色っぽい』。いい選曲だ(*´▽`*) かおりんは『有頂天LOVE』。いつも最後バテるけど、今日はいい感じの立ち上がりだったけど・・・最後はやっぱりバテバテ。でも、可愛かったから許す←

ここで帰ろうかなとレジに並んだけど、のんぷぅに『ハーフタイム出るんで、観てってよ』って言われたんで、逆戻り。ヲタちょれーw ま、ここのハーフタイムまでは観ても間に合うんで。
と言うわけで、17時30分Recreationプロデュースハーフタイムショーは、かんちゃん(神崎しほ)・のんぷぅ(矢沢のどか)・あみにゃん(朝比奈あみな)の『KiraKira My Heart』『ドキドキCrazy Dancing』。
で、もう行かなきゃ間に合わないのに、18時ステージにゆうちゃん(伊東裕)が・・・。ゆうちゃんに『観てってね♪』って言われてかなり心が揺らぐ。18時20分くらいに店舗を出ればギリギリ間に合うけど、ステージ途中で出るのも申し訳ないんで、泣く泣く諦めた(>_<)