今日のひと推し #バクステ #生田しおん

全然ブログ書き終る気がしないんで、とりあえず今日のひと推しを。MVPはヘブンズロックのしおたん。ゆりゆりとかわちゃんを観に行ったのに、サイドチェンジがなくて、ほぼほぼしおたんしか観てなかった。しおたん:ありとも:こじまな=8:1:1くらい。12時通常ステージはゆりゆり。『パレオはエメラルド』良かったな。大宮では全部で10秒くらいしか観れなかったけど。13時30分通常ステージはますだと見せかけてありともちゃん。大宮でも過去最高なくらい絡んでくれたし。15時通常ステージは『スキちゃん』歌ってくれたぷーちゃん。おしゃべり部門も兼ねて。16時30分通常ステージはまさかの『MUGO・ん…色っぽい』歌ったはっち。おしゃべり部門でとーまちゃんとかおりん。ヘブンズロックはしおたん・ありともと、こじまな。