日替わり社員証w #バクステ #生田しおん

ちょっと会社出るの遅れて18時20分退社。チャリだったら余裕で間に合うけど、今朝は雨だったんで、神田まで歩いてJRか、もしくはタク。どうしても観たいステージだったらタクったけど、そこまででもないんで経費削減。
18時35分入店。ちょうどオープニングが終わってMC中。誘導係はしおたん。

18時30分通常ステージメンバーは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・みーみ(羽田みいな)・ひっと(本木瞳)・ことこと(志賀琴和)。昨日のステージの話とか。昨日に続いてみーみちゃんが元気いっぱい。知らない曲だったけど、いい感じだった。しょうこちゃんは相変わらず声が渇いてるのがちょっと気になるな。そんな悪い状態じゃないと思うんだけど。
ーThe輝ける

昇格に備えて全推し。


晩ごはんは安定のサラスパ。2杯目はますだから。

19時20分Newspaperプロデュースハーフタイムショーは、さなさな(南雲さな)・ゆうみん(増田ゆみ)・ことこと(志賀琴和)。イチャイチャはますだが正面だったんで、ドMキックを楽しみにしてたのに、今日は大人しいますだだった。残念。

  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 恋のYES!NO?キミ想う

終わってからますだに聞いたら、『今日はドMなPさんがあんまいなかったから』ってw
ぷーちゃんに昇格お願いしようと思うけど、なかなか見つからない。諦めて他の人にやってもらおうかなと思ったところに来てくれた。無事昇格完了。

3杯目・4杯目は曽根ちゃん。

19時50分バクステLIVE!は、かおたん(堀内華央理)・とろちゃん(七海とろろ)・かわちゃん(河村紗枝)・ゆりゆり(志賀優里香)・しおたん(生田しおん)・にこぷー(中村菜摘)と1期生2人に9期生4人と不思議な組み合わせ。
ほぼ満遍なく全員観れたステージだった。ゆりゆりは何かわかんないけど、手足が長く見えて、いつもよりもおっきく見えた。隣にしおたんがいたからって可能性はゼロではないw
今日一番良かったのはしおたん。風邪(?)で体調悪いのかと思ったら、いつも以上に張り切ってた! ってか、頭おかしくなったんじゃないかと心配したくらいw かわちゃんと2人並んで激しいダンスは見ごたえ十分だったな。

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • KiraKira My Heart
  • 青春クロニクル
  • 夢見る少女がここにいる
  • 今夜も・・・

今日はここまで。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはバクライのしおたん。18時30分通常ステージは、みーみ。バクライはとろちゃん。