特典会DAY #バクステ #石川不二夏 #もえのあずき

今日は18時30分から秋葉原パセラで飲み会。エラバレシの4枚特典の私物サインは前に撮った写真をプリントして、それに描いてもらおうかなってことでヨドバシ経由。せっかくなんで、店舗にもよってぷーちゃんの特典会をやろうかなと。
と言うわけで18時15分くらい入店。機動力重視(笑)で30番。

入るなりCD買っていざ特典会。アルファベットシリーズ第八弾『H』。

せっかくなんでドリンク飲み干して5分で退店。パセラまで5分くらいだから、余裕で間に合うと思ったら、専務含めて全員揃ってておいら待ちって電話掛かって来てダッシュで。遅刻してるわけじゃないのに(^_^;;
飲み会は40人くらいのカラオケで、『ヘビーローテーション』と『LOVEマシーン』歌ったw のどの調子悪すぎた(;´Д`)
途中こっそり抜け出してエラバレシ行こうかなと思ったけど、さすがに思いとどまったw
21時30分に終了。たぶんまだ特典会中だろうなってことで店舗へGO。

特典会だけだったら、CDは現金払いだから、入店しなくてもいいってことで先にCD購入。4枚特典の私物サインと、3枚特典の指名ツーショで7枚。どっかそこらへんで待機してても良かったけど、ぷーちゃんラスドリでカウンター空いてたんで入店。

ドリンカーはぷーちゃん&武蔵丸先生の4期ペアでしたー。
指名ツーショにしようと思ったけど、待ってるの暇だし、みんなランダム楽しそうなんで、作戦変更してランダム×3に。ますだ・ゆりんこ・ますだともえあず引けなかった・・・。これまで3回引いて3回とももえあずだったのに。あ、もえあずは外イベの人だから、店舗内じゃ引けないってことか(笑)

ますだを2回引いたんで、『やっぱますだ推しになったからだなー』って言ったら、『しーっ、もえあずさんいるから!』って、気を遣うのは偉いな(*´▽`*)
私物サインは写真に。お気に入りと言うか、ちょっと恥ずかしいツーショ写真に(#^^#) もえあず湿疹でて、握手はやってなかったんで、どんな状況かと思ったら、赤みのないプツプツが出来てた。思ってたほど酷くなかったんで安心した(^^

ドリンカーのぷーちゃんは、虫がいたとかで聞いたことない叫び声あげてた(;´Д`) あんなに虫嫌いだと思ってなかった(^^;
せっかくなんでGNBまで。めぐたんとあみにゃんでした。最前行こうかなと思ったけど、ぷーちゃんドリンカーだったんで、思いとどまった←
と言うわけで今日のひと推し。ステージ観てないんでMVPはなしで。特典会のぷーちゃんともえあずと、ランダム2回引いたますだで。