ぷーちゃんひさびさスターシップセンターからのエラバレシはやっぱりくるみん(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #河合くるみ

12時39分入店。カッペリーニな気分だったけど、マグロ丼だったんで超イチで。

ぷーちゃん『今日こっち多いかも!』って言うんで楽しみだけど、衣装がよくわかんない。特典会は衣装次第かなー。
13時プレミアムバクステライブは、かおたん(堀内華央理)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。さや姉がお休みしたおかげで、奇しくもステージKメンバー。ぷーちゃん下手多かったし、スターシップのセンターひさびさに観たってか観た記憶ないな(^^;

  • WOI!
  • I believe my heart
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 女の子の不思議
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 今夜も・・・
  • 飛び立て!スターシップ

ステージ終わりでTシャツ購入。

先にお会計しようかなと思ったけど、ぷーちゃん一番最初に出てきてくれたんで、特典会鍵開け。レイチェルと3ショ←

やっぱスターシップのセンターはめっちゃひさびさだったみたい(*´▽`*)
ここで離脱。
−−−−−ここから戻り−−−−−−
15時40分くらい戻り。エントランスが溢れてるw 順番待ちの行列かと思ったら、単にたまってるだけっぽかったんで、スルスル受け付け行ったら122だけポツンと空いてたんでゲット。安定のくるみんポジション←

15時47分入店。120分コースなんで、フードとドリンク2個かな。超イチが豚しゃぶだったんで、ポテト。アクリルはドロンジョ様っぽい。ももちゃんドリンク持って来ておいらの顔みて『あ、コースター忘れた!』って気づいてくれた(^^

特典券は今日も2枚で。

17時バクステサマーフェス〜ゲストアイドルステージ〜はエラバレシ。衣装はまさかのミスラビで高まった!今日はもえあずいるからもえあずモードで行こうと思ってたのに、いつもの癖でくるみんばっか観ちゃった(^^ ここ座っちゃうとしょうがないよね←

レジがうーたんでかなりスローモーなレジの進み。なのに、今日はツーショからって。いや、先に集合握手だと思ったから、握手の人を先にお会計させてあげなきゃって思ってたのに。で、20分オーバーの18時07分にお会計終わったんだけど、並んでる時に『ツーショご希望の方いますかー?』ってアナウンスされててちょっと焦った(^^;;
で、浮き輪使って。いや、ミスラビ衣装関係ないじゃんww

もえあず『暑中見舞い描いたよー』って言ってたから明日か明後日あたり届くかな?
と言うわけで離脱。今日のひと推し。MVPは13時プレバクのぷーちゃん。あと、17時エラバレシのくるみん。