お昼休みにエラバレシ特典会w #エラバレシ #もえのあずき

今日の12時〜13時にバクステ店舗で特典会開催。エラバレシドリンク争奪とか内容が良くわかんないけど、もえあずが来るって言うんで、ここんとこエラバレシ行ってなかった罪滅ぼしも兼ねて行ってみることに。
店舗到着はジャスト12時。店内に20人くらいの行列。と言うわけで、最後尾のかっきーの後ろに並んでみたw
CD売り場に行かないと特典会の内容がわかんないけど、ありちゃんとツーショ撮りたがってたかっきーは3枚必要ってことで離脱ww
1枚握手・3枚ツーショ・3枚ツーチェキ+サイン。とりあえず6枚で。ガラガラ券も6枚。

早速ガラガラ。白玉×5で、全部ハズレかなと思ったら最後に紫玉! てっきり缶ジュースみたいなのがもらえるのかと思ったら、13時25分の第二部のチケット。どうやら、キャストがドリンク入れてくれるイベントらしい。んなこと言われても、お昼休みに抜け出して来てるのに・・・。どうにかならないか粘ってみた(笑)けど、ダメで、参加できないんだったら誰かにあげてくださいと。誰かいるかなぁと思ったら、ちょうどつかささんがいたんで、プレゼント。前にもえあずのキラキラカードもらってたんで、そのお返しってことで。
で、特典会。もえあず暇そうだったんで、まずはスマホツーショ。仕事中なんで、真面目モードで。と、思ったら、もえあず余所見してる! もぉー!(*´▽`*)

続いてチェキ。見つめあう感じで(*´▽`*) どこまで近寄れるかなと思ったけど、緊張して心臓バクバクだったww

そのまましばらく世間話(笑) 当然今夜のリリイベのお誘いも。20秒撮り放題はどっかで1回やりたいなぁ(^^