予想外にハイレベルな18時ステージ #バクステ

@ほぉ〜むカフェ出て帰ろうかなと思ったら、18時ステージが面白そう。


60分で帰るんで、ちょっと時間つぶして17時45分入店。最前ガラ空き(>_<)

結局ステージ終わりまで誰も来なかったし・・・。で、誘導係はみーみ(羽田みいな)だったんで、ちょっとおしゃべり。まるまるちゃん今日のレッスンでは見かけなかったみたい。生誕の話しやらなんやら話してたら、ステージ5分前になって呼び出されてた(^^;; 注文取ったところで長話して申し訳なかったな(^_^;;
10期生3人ってことで、通常ステージだけどオープニングもエンディングもなし。と言うわけで、トークの時間がたっぷり。質問タイムになったんで、好きな先輩を聞いてみた。誰もしょうこちゃんって言わない。川田さんが『月元さんって言ってもいいんですよ』って言ったのにw そして本日のクライマックス。猫耳を付けて可愛くアピールみたいな流れで、川田さんが『一期生はどんな無茶ブリにも対応する』ってことで、ドリンカーだったかおたんが呼ばれたw エプロンしたままステージ上っていいんかなとか思ったりもしたけどw やっぱかおたんいいわー。誰か写真撮って欲しいなと思ったら、とろちゃんが撮影済みだった。さすがとろちゃん。劇団ホリの団員だけあるな。
ほんと最近1期生の底力を感じることが多くなって来たな。
と言うわけで、パフォーマンス。みんな良かったなー。さや姉(野々原さやね)の『赤いフリージア』上手かったなー。そして、ビックリだったがのみーみ(羽田みいな)。歌もダンスもどっちもハイレベル。前回は最後バテバテだったけど、今日はどうにか堪えてた。これは楽しみだなー。ラストのしょうこちゃんも負けじと良かった。やっぱゆっくりした曲の方が合ってる感じがするね。セトリはこんな感じでした。ま、知ってる曲は赤いフリージアだけなんだけど。

ステージ後にさや姉とおしゃべりしてジャスト60分で退店でした。このステージは観ておいて良かったな。9期以上にレベル高い。こんなメンバーに囲まれてまるまるちゃん大変だな(^^;;;
と言うわけで今日のひと推し。MVPはかおたん。


19時30分バクライはAbemaで観てたけど、熱かったし。
エラバレシはますだとふーちゃん。もえあずいなかったけど、いつも通り上手から観てたら、結局いつも通りの人しか見てなかった。
13時30分バクライはとろちゃん。かおたんの写真もツイートしてくれたし(^^ 14時30分ハーフタイムはハピバンコーヒーくれたまこち。15時通常ステージはあみにゃんの完成度がズバ抜けてたけど、シングルベッドに挑戦したチバットの方を評価したいな。18時ステージはしょうこちゃん。ハイレベルな10期に負けてなかった。あとはおしゃべり&プレス遊び部門でぷーちゃん。ショートカットは・・・もうちょい長い方が好みだけど(^^;