エラバレシM初公開 #バクステ #エラバレシ #増田ゆみ #大宮アイドール

エラバレシが21時15分からで、どれくらい混んでるか予想がつかなかったんで、とりあえず20時ちょい前到着。ステ前待ち12番目・・・(次に名前書いたすこっぷさんまでだったんで、もしかしたら13番目だったかも?)。30分くらい待ってようやく入場。210番となかなかいい席♪ まだお腹空いてないんで、デザートプレートを。

オープニングアクトに、くぼれい(久保田玲子)・ゆりゆり(志賀優里香)・しおたん(生田しおん)が登場して、『乙女心の鍵』。ゆりゆり観ようと思ったけど、しおたんが真正面なんで、しおたんモードで(^_^;; さすがに鍵は安心して観てられるな。
で、大宮I DOLLは以前はゆりゆりが以前は結構行ってたみたいで、顔見知りの人がいた。なんか変な感じだな(^^;

と言うわけで、大宮I DOLLスタート。そっか、前のグループをまるまる観ることになるのか・・・。盛り上がらなかったら申し訳ないなってことで、わりと頑張った← ツインテのこじるりが爆レスくれまくったんで、記念にチェキを撮ろうかなと←
21時15分からエラバレシが始まっちゃうんで、時間的にギリギリだったけど、とりあえず並んで無料握手会。無料ってスバラシイ(^^ チェキ券は1000円だったんで、とりあえず買って待機してたけど、エラバレシがはじまっちゃった。特典会は22時くらいまでやってるってことだったんで、チェキは終わってから撮ろう。
で、アイノフシギMV初披露。なかなかいい感じ。作りも結構気合入ってる。ビクターさんなかなかやるじゃん(^^ ライブは4曲で最初と最後は『アイノフシギ』で中2曲が『美少女黙示録』と『今夜も・・・』でした。『今夜も・・・』でゆうみんから指差しもらったと思ったら、最後はありちゃんからももろた!(*´▽`*) もえあず抜きのエラバレシ7のフォーメイションや歌割りはありちゃんとふーちゃんが埋めてるところが多いかな? 最後ふーちゃんとハート作るところはふーちゃん1人だったけど・・・。セトリはこんな感じでした。

で、特典会。なんとなくエラバレシ7限定(笑)で、ますだを推そうかなと考えてるけど、ツーショを撮るかどうか迷うとこ。でも、よく考えたらもえあずがいないエラバレシを観るのはこれが最初で最後かも知れないんで、ゆうみんと生誕以外では初ツーショ。ソフマップで撮ったもえあずとの正座ツーショがシュールでおもろかったんで、ますだとも正座ツーショw 背景があるとあんまシュールじゃなかった(^^;; ますだには『せっかくだから可愛く撮りたかったー!』って言われたけど。

エラバレシが終わってから大宮I DOLLの特典会へ。とっくに終わってて、チラシ配りやってた。もしかして、おいらのこと待っててくれたんかな・・・。で、券を渡してツーチェキ。みおぽん。あれっ?と思ったけど、次はゆりあ。ごにょごにょあって2枚撮りました(^^

帰りのレジのところにとーまちゃんが描いた完食認定証が置いてあったんで受け取り。時間あったらロコモコ描いておいてーってお願いしといたけど、描いてくれなかった(T_T)

と言うわけで今日のひと推し。今日はバラバラとしてたけど、どのタイミングでもとーまちゃんは絡んだんでMVPはとーまちゃん。エラバレシではやっぱりもえあず。ってか、もえあず以外観てないんで、何とも言えないけど。ヘルスケア(1)はかおりんとめるちゃん。店舗でのエラバレシ7はゆうみんで。