エラバレシリリイベ@東京ドームシティー ラクーア #エラバレシ #アイノフシギ #増田ゆみ

と言うわけで、店舗から10分ちょいで到着。園内にはコスプレの人たちがたくさんでカオスww
ステージ前に長ベンチがおいてあって、上手2列目が空いてたんで、そこをキープ。すこっぷさんの後ろ。

特典券は最初ランダム1枚とますだとツーショ3枚の合計4枚にしようと思ったけど、4枚同時出しで7人全員とツーショ撮れるんで、だったらどう考えてもそっちの方がお得だよな。ってことで、全然ツーショに変更。だけど、ネタ的に運試しもしたいんで、さらにランダム1枚の合計5枚で。

ステージは『アイノフシギ』から始まってMCをはさんで『もうなんなの!?私』『-今夜も・・・』でMCをはさんで『選ばれし二人になりたい』でした。今日はもえあずの目を気にすることなく、ますだを満喫できた← もえあずがいるエラバレシの時はどうかわかんないけど、左右のポジションチェンジはますだが一番多いんじゃね? 今日もいろいろ遊んでくれて楽しかった(*´▽`*) あと、今日は某超P様の後ろに座ったんで、後ろにいたおいらもゆりんこからめっちゃレスもらった気分になれた←

  • アイノフシギ
  • もうなんなの!?私
  • 今夜も・・・
  • 選ばれし二人になりたい

終演後は特典会。ランダムツーショは・・・初ゆりんこ。レジェンドとのツーショ鍵開け。

続いて4枚同時出しの全員ツーショ。おいらが立ってるところにキャストが順番に周って来て一気に撮影。TamTamポーズを順番に。最初はますだ→ふーちゃん→くるみん。ふーちゃんは新しいことしたいって、アクロバティックな感じになったw

続いて、ありちゃん→かんちゃん→ゆりんこ→らんちゃん。最後余ったらんちゃんどうしようかなと思ったけど、『TamTam LOVEでハートにしようよ!』ってことでハートで(*´▽`*)

今回4枚特典で20秒撮影し放題ってのがあったけど、みんな普通に撮ってたなぁ。自撮りでツーショもOKなはずなのに。
で、最後の個別握手でドラマ(?)が。終わりがけのところで特典券大量出しの人が出現。数十枚単位っぽい。で、他のメンバーがみんな帰ってふーちゃん居残り残業。そのうち立ってると疲れたからか、2人とも座って対談w いっそのこと将棋かオセロでもやればいいのにw 結局ふーちゃん1人残ってから20分で終了。1枚15秒として20分1200秒だと80枚くらいかな? 売り上げ貢献ありがたいね(^^
と言うわけで、終了後は店舗へGO!