今日はくぼれいちゃんに救われたなー #バクステ #久保田玲子

今日はぷーちゃんととーまちゃんが出勤。18時30分通常ステージと19時20分ハーフタイムにとーまちゃん、19時50分バクライと20時40分ハーフタイムにぷーちゃんとおいら得なステージ予定。18時10分くらい入店。とーまちゃんとすれ違って、ぷーちゃんドリンカーだった(^_^;; 入りなおすんでトロピカルドリンクだけで。

ツジさんと話してたら、ますだが割り込んで来た。こういうところで突っ込んで来れるところがますだの強みだよなー。おいら的推しランキングで暫定5位だけあるな←
18時30分通常ステージは、とーまちゃん(藤間南々帆)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・かえでっち(天方楓)とOP/ED以外ににゃにゃこ(月野寧々子)。ハピバンはローテーションするやつで、しょうこちゃんからコーヒーもろた(^^
トークは好きな食べ物について。かえでっちがとーまちゃんと回転すし行くと、かえでっちは100円の皿ばっか食べてるのに、とーまちゃんは280円の皿とか食べてるって。
ソロパフォ―マンスではしょうこちゃんの『明日も』が良かったなー。とーまちゃんは『Best Friend』。声出てなくて苦しそうだったなぁ。やっぱ定期的にトレーニングしないとすぐなまっちゃうんだな・・・(>_<) エンディングの『乙女心の鍵』はとーまちゃん正面だった(*´▽`*) セトリはこんな感じ。

ここで入り直し&特典会。とーまちゃん握手もしたいって言うんで、握手・色紙・ツーショのフルコース。ついでにぷーちゃんの分の3枚もまとめ買い。スタンプラリー順調(^^

まずはツーショ。ネタ考えてなかったんで、なんとなく直立でw 現像できる間に色紙。『Best Friend』って書いて欲しかったけど時間切れ(T_T)

続いてチェキ。『直立』ってww 次は正座しようかなー。ジョージさんの時はNGだろうけど。

最後に握手。相変わらず何も話すことない←
19時20分Recreationプロデュースハーフタイムは、とーまちゃん(藤間南々帆)・ももしゃん(加藤桃花)・しょうこちゃん(月元しょうこ)の『KiraKira My Heart』と『The輝ける』。2曲ともとーまちゃん正面だった(*´▽`*)
19時50分バクライは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・あずにゃん諸星あずな)・らんらん(浜口藍子)・ぷーちゃん(石川不二夏)・くるみん(河合くるみ)・ゆうみん(増田ゆみ)と、エラバレシ4人にレジェンドのあずにゃんにぷーちゃん。強力なメンバーに入っちゃったなぁ。このメンバーだったら、下手来るかなと思ったけど、今日も安定のほぼ上手。Oh my destinyは下手だったけど、後列で前列のますだの影でほぼ観れず。唯一観れたのは『アイドル〜〜』だけだった(T_T) 一方のますだは相変わらず楽しませてくれた(*´▽`*) ただ、『夢見る〜〜』はキーポジションだったけど『可愛いね』を言い忘れてた気が(^_^;; セトリはこんな感じでした。

  • 美少女黙示録
  • Oh my destiny
  • ハリネズミとジェリービー
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夢見る少女がここにいる

ステージ後は特典会だったけど、着替えもあってかなり時間かかってる。BGMに『夢見る〜〜』がかかってて、くぼれいちゃんが踊ってたんで、おいらも合わせて踊ってみた。こういうの楽しいよなー(*´▽`*)
で、特典会。アルファベットシリーズ3作目の『C』。しゃがんで撮りたかったんだけど、ジョージさんNGだった(^_^;;

次のハーフタイムで帰ろうと思ってたら、くぼれいちゃんが『次のステージで歌う曲まだ決めてないんだけど、何がいいかな?』って相談された。歌って欲しいのはやっぱ『今、話したい誰かがいる』かなぁ。でも、個人的には『制服のマネキン』が一番好きなんで、歌ってもらおうと思ったら、歌えなかった(T_T) でも、練習して今度歌ってくれるって。ってか、この流れは21時10分ステージ観ざるを得ないよな(^^;
20時40分ハーフタイムは、らんらん(浜口藍子)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ももしゃん(加藤桃花)の『プロデュース』と『大きな山場〜タマヤ カギヤ〜』。ぷーちゃん『プロデュース』が上手で、『タマヤ〜〜』がセンター。相変わらず下手に来てくれないな・・・。
平日のこの時間にしちゃ珍しく混んできて、もしかしたら満席になりそうな予感。あと5分粘れば逃げ切れたんだけど、残念ながら引っかかっちゃったんでやむを得ず退店。あおたんにもステージ観るって言っちゃったのになぁ・・・。

ご案内がとーまちゃんだったんで、ちょっとだけ無銭ガッツいて帰宅しました。
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはMCだったくぼれいちゃん。たくさん絡んでくれたし、『夢見る〜〜』一緒に踊ってくれたのは嬉しかった(*´▽`*) 18時30分通常ステージはしょうこちゃん。ソロの歌も良かったし、ハピバンコーヒーももろたし。19時20分ハーフタイムはとーまちゃん。2曲とも正面だったし、通常ステージでも正面で、今日はポジション運が良かったな。19時50分バクライはますだ。おしゃべりも楽しかったし、ステージからの私信も楽しかった。『人間』ポーズのとこでおいらがTamTamポーズやったら『んー???』って顔したしw

ところで、バースデースタンプ50個でもらえるメッセージDVDを8月1日のおいらの誕生日に受け取ろうとすると2ヶ月前にあたる今日がタイムリミットだったんだけど、もえあず・ぷーちゃんに続く3つ目はまるまるちゃんにしました。とーまちゃんにしようか最後の最後まで悩んだんだけど・・・(>_<)