Healthcare(1)公演 #バクステ #小出花織

お昼は15時からのヘルスケア(1)の公演のみ。いったん着替えに帰って、HC観てから宅急便受け取りに帰って、エラバレシを観に戻ると言う無駄にハードなスケジュール。
13時30分のcure。がキャンセルになって、1つ前がMissネリック&プリンセス玲功だから空いてると思ったらまさかのステ前満席。順番待ち2番目だから問題なく入れるとは思うけど。
で、受付がとーまちゃんだったんで、無銭ガッツキ。いや、順番待ちだからしょうがないよねー(^ー^)
とーまちゃんの受付が14時45分までで、そこからハッチちゃんにバトンタッチ。無銭ガッツキしょうがないよねー(^^) 席が選び放題になったんで、安定の202番へ。とーまちゃんに完食認定証を描いてもらうために、ちょい盛りを。全然お腹すいてないんだけどw

HC(1)メンバーは、かおりん(小出花織)・めるちゃん(久岡めるも)・ちょろ(弘松菜摘)・武蔵丸先生(白石優希)・アイリス(水城愛梨)・チバット(千葉ともか)。この中ならかおりんかなと思ってたら、今日はかおりん下手ばっかで良かった(^-^) 今日もかおりん元気いっぱいで観てて楽しかった♪
爆笑だったのがバイトファイターのアイリス。『夢の半分は〜』のソロのところで、『ゆ〜〜〜めのはんぶんは〜』ってなぜか『ゆ』を伸ばしたww しかも、本人何がおかしかったのかイマイチわかってない??


あと良かったのはリーダーめるちゃんかな。なんか最近めるちゃんからレスをよくもらう気がしないでもない(*´▽`*) セトリはこんな感じでした。そういや、フロア使ってなかったな。HCは新チームになってもステージの熱さをメインってことかな?

  • バイトファイター
  • ライバルをLOCK ON!
  • ちゃんと恋人にしてっ
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・

で、特典会。どうしようか迷うとこ。特典会始まったところでぷーちゃんが遊びに来てくれて、話してた流れで、『推されてる立場から、DDってどう思う?』って聞いたら、『みんなが好きっていいことだよ思うよ!』って言ってくれたので、DD公認ってことで、ぷーちゃんにバクポップコーン3個持って来てもらった。『えっ?3個も??』って聞かれたけどw
と言うわけで、かおりんの元へ(^^ 『ぷーちゃんがDDいいよー』って言ってくれたって言ったらこんなこと書かれたww 前に描いたTamTam非公認キャラクター忘れちゃったって言うんで、リニューアル。で、いろいろ描いてたら、『必要事項以外書かないで!』って注意されちゃった。ちょうどかおりんのトレカが手に入ったんで、トレカを持って撮ってみた。

特典会終わって、宅急便受け取りに再び帰宅(^^;
結局とーまちゃんと話せなかったんで、帰り際に完食認定証描いておいてもらうようにお願いしといた。