Recreationミステリーツアー #バクステ #藤間南々帆 #石川不二夏

今回のミステリーツアー4チームの中で、一番のお楽しみのレク。現地集合現地解散でバスツアーじゃないのがちょっと残念。会場は西武園ゆうえんちで、車で行くことに。朝はみずのPを新小平でピックアップ。10時の予定だったけど、高速下りてからの渋滞が酷くで10時25分くらいになっちゃった。11時の集合に間に合うか危ぶまれたけど、ギリギリ間に合って良かった(^^
受付でリーフレット配布。

ガイドのおねいさんと無銭でツーショ撮れるって言うんで、撮ってみたw

先週のミステリーツアーと同じく3チームに分かれての行動。定員はなくどこのチームに行ってもOK。

  • A:かんちゃん、あずにゃん、あみにゃん、しょうこちゃん
  • B:のんぷぅ、らんちゃん、ぷーちゃん、とーまちゃん、ももしゃん
  • C:あおたん、しおりぃ、ありとも、みい、ゆりゆり

ぷーちゃんととーまちゃんがいるんで、迷わずBグループだけど、ここが1番人気っぽかったな。ってか、Pさん40人近くいたし。メンバーみてもレクが1番人気だろうなぁ。
意外だったのがらんちゃんが絶叫系が全然ダメだってことw ウェーブスウィンガー(ブランコみたいなのに1人で乗るやつ)はらんちゃんの前に乗ったんだけど、最初は叫び続けてたのに、中盤くらいから叫ぶのも無理になって黙っちゃった(^_^;; 午前中のプレスは3枚。
【写真削除】
お昼ごはんはジンギスカンだと思ったけど、羊肉はなし。別途お金払って羊肉を追加しました。肉美味かった!

あと、アイス食べ放題だったんで、5個食べてみたw

午後も基本的には午前中と同じ流れ。ミステリーツアーの楽しみと言えばプレスだけど、時間がたっぷりあって良かった。
【写真削除】
【写真削除】【写真削除】【写真削除】【写真削除】【写真削除】【写真削除】
なにげに楽しかったのがふれあい動物園。ここが一番のプレス撮りどころだったな。とーまちゃんひよこに餌あげてたんだけど、最後おいらにもやらせてくれて、とーまちゃんがつけてた軍手くれた(*´▽`*)
【写真削除】
最後は全グループ集合してプレスタイム。ここでようやくゆりゆりのプレス撮れた。
【写真削除】【写真削除】【写真削除】【写真削除】
プレス集計すると、ワンショットは

  • とーまちゃん:5枚
  • ぷーちゃん:5枚
  • ゆりゆり:1枚
  • しおりぃ:1枚

で、ツーショは

  • とーまちゃん:8枚
  • ぷーちゃん:4枚
  • ゆりゆり:2枚
  • あおたん:1枚
  • のんぷぅ:1枚

でした。今思うと、ツーショは全部とーまちゃんだった(*´▽`*)
最後に集合写真を撮って終了。HCみたくグループごとの写真撮って欲しかったなぁ。
16時に現地解散だったけど、Pさんはそのまま残って遊園地を満喫w
まずはみずのPと2人で観覧車w 桜綺麗だったなー。

その後みんなと合流してバイキング。キャストと乗った時は前の方だったんで、大丈夫だったけど、後ろから2番目に乗ったら振れ幅が大きくて、かなり怖かった(>_<)

おいらの写真もw

帰りはおいらの車に4人乗ってアキバへGO!