年間ランキング表彰式 #バクステ

今日は年間ランキング表彰式。もえあずも30位以内に入ってるから来るのかなぁと思ってたのに、来ないらしい(T_T) とりあえずぷーちゃんの表彰式に間に合うように18時入店。26-30位の発表でゴジラ先生がコメント中。誘導係がとろちゃんだったんで、生誕のお花あと1個予約するねって言ったたつもりが、表彰式のお花1本入れてくれてた。ま、ぷーちゃんに渡すからちょうど良かったけど。

ぷーちゃん次のグループなんで、プレスの準備。5321ちゃんにお願い。

で、とーまちゃんにはとーまちゃん分の5周年記念セットの発掘をお願い(^^
ステージエリアとダイニングエリアの境目のところで話してるうちに、21-25位の発表。ぷーちゃんが今年印象に残ったこと聞かれて考えてたんで、おいらが『グラビア』って言ったら拾ってくれた(^^
お花とプレスタイムは、お花はぷーちゃんだけで、プレスはぷーちゃん・さーきー・かおりん。ぷーちゃん2枚の予定だったけど、ちょっとイマイチだったんで1枚追加。

最後に集合。苦手な集合だけど、ちゃんと撮れて良かった(^-^)

続いて11-20位。しょうこちゃんのコメントが今日聞いた中では一番良かったな。ここのグループは個別はなしで集合だけ。

プレス残り3枚なんで、とーまちゃん1枚・5321ちゃん2枚。タイミング合えばツーショ撮りたかったけど。
【写真削除】
ベスト10はあんま縁がないんで、ここで離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなしで、ぷーちゃんとしょうこちゃんに1推し。