夢見る少女がここにいる予約予定表w #バクステ #夢見る少女がここにいる

50枚特典の内容と日付がわかんないと何とも言えないけど、レクはぷーちゃん・とーまちゃん、フーカルはもえあず・まるまるちゃんのソログッズ+50枚特典で最低限160枚は必要。
30枚特典の詳細が決まる前に申し込んで、運営さんを困らせてみようかなw
とりあえず、ぷーちゃん(石川不二夏)・まるまるちゃん(藤岡ゆうあ)・とーまちゃん(藤間南々帆)の出勤日は全部ツーチェキ撮るとして、6月末で110枚の予定。

たぶんどっかで、もえあずがレジェンドの審議結果発表と、レジェンド就任式で2回は出勤するだろうから、そこでもツーチェキ。エラバレシの日は出勤じゃなさそうだし、着替えもあるから難しいかなぁ。
おいら的トップ4以外だと、かおたん・ますだ・かおりんは1回は撮りたいな。あと、あおたん・あみにゃん・かわちゃんあたりもツーショ鍵開けしようかなと←
そういや6月のユニット公演の特典会はどうなるのかな?特典がいつもの1枚握手・2枚集合・3枚ツーショになるとして、スタンプラリーはどうなるのかな?