店舗戻り #バクステ #久保田玲子

19時30分ステージから店舗戻り。ちょうど帰ろうとしてたYMN氏と遭遇。お昼から来てたらしいw と言うわけで、捕獲w 2人で入れるテーブルなかったけど、122番と後ろのテーブルが手ごろだったんで、そこで。安定の温玉カルボナーラ

メンバーはありちゃん(針尾ありさ)・かおりん(小出花織)・あすか(花里飛鳥)・くぼれい(久保田玲子)・かんちゃん(神崎しほ)と、ありちゃん+6期。歌いなれてない曲が多かったからか、めずらしくありちゃんのミスが目立ったな。メンバー的にはかおりん注目だったんだけど、かおりんももう一息だったな。くぼれいとあすかちゃんが良かったかな。
20時30分ハーフタイムは寸劇+1曲。メンバーはちょろ(弘松菜摘)・武蔵丸先生(白石優希)・くぼれい(久保田玲子)・ねりちゃん(宮野ねり)。川田さん交えて『こんなバクステは嫌だ』ってテーマで大喜利風。こういうハーフタイムもありなんだな。歌はハピバンだったけど、ねりちゃんが捻挫したとかで、ずっとお立ち台の上で歌って、残りの3人が普通に歌うパターン。残念ながらハピバンコーヒーもらえなかった(T_T)