日曜日はHealthcareのミステリーツアー行くことに決めた! #バクステ

一時帰宅してた時に驚きのツイート。日曜日の遠征に仙台にもえあずとぷーちゃんが・・・。Healthcareのミステリーツアーなのに・・・。


どう考えても仙台行くべきだよなと思いつつ、どっちを選んでも後悔するだろうな・・・。と言うわけで、背中を押してもらうことに。
もえあずに聞いたら仙台来てって言うに決まってるよなw ぷーちゃんだったら何て言うかな・・・。でも、HCのメンバーに申し訳ないよな・・・ってなことを考えながら店舗へ。ふーちゃんに判断してもらうのが一番公平かなと思ってたら、ドリンク持って来てくれたのがふーちゃん。
と言うわけで、深刻な顔をしながら『ふーちゃんに相談があるんだけど・・・』と切り出したw ふーちゃんだったら『仙台行きなよ!』って言ってくれると思ってたけど、『人数減ったら嫌だもん。30人に合わせて考えてるんだから!』と。まぁ、確かにそうだよなぁと言うことで、ミステリーツアーに決定。それにしてもふーちゃんから『小出ちゃんも来るんだよ!最近仲いいじゃん!』って言われると思ってなかったww
その後トイレ行く途中にぷーちゃん見かけた時に『重大な決定しちゃった・・・。ごめん、ぷーちゃんのこと裏切っちゃった・・・。詳しくはふーちゃんに聞いて』って言い残してトイレへw ふーちゃんに聞いたころを見計らってぷーちゃんに聞いたら『せっかくなんだからミステリーツアー行きなよ。遠征イベントはこれからもあるんだし。』って言ってもらえた。一安心。
で、もえあず。なるべく仙台の話題に触れないようにしてたんだけど、『仙台来てくれるの?』って聞かれちゃった(^^; 『Healthcareのミステリーツアーと重なっちゃってるんだよね。ミステリーツアー4つとも行くんで』って4つ全部行くところをアピールしたら、納得してもらえた(^^ 『24日はー?』って聞かれて『平日はちょっと難しいかなぁ』ってところで時間切れ(笑)