タワーレコード錦糸町店でリリイベでもえあず満喫したけどぷーちゃん不足(T_T)(第二部編) #バクステ #もえのあずき

と言うわけで第二部。メンバーはもえあずもえのあずき)、ぷーちゃん(石川不二夏)、ふーちゃん(松本ふうか)、ありちゃん(針尾ありさ)、まいちゃん(広沢麻衣)、さーきー(川畑早紀)、かにゃん(詩月かな)、じゅんじゅん(北上じゅん)、やったちゃん(矢田喜多)。ポジションはほぼ同じ下手1番と2番の間くらい。もえあずはこっちでいいだろうけど、ぷーちゃんはどうかなぁ。と、思ってたら恐れていた事態で、見事にもえあずと対角線(T_T) サイドチェンジないんで、結局ほとんどぷーちゃんは観れず。で、おいらの真正面はふーちゃんだったんで、ふーちゃんとその左のもえあずを交互に観る感じになっちゃった。あと、その後ろにいるかにゃんとやたら目が合っちゃって困った(^^;;
第一部の時はもえあずずっとマイク持ってたけど、第二部は半分くらいだったかな?左手の振り付けが怪しい感じだった(笑) セトリはこんな感じでした。

  • 乙女心の鍵
  • ライバルをLOCK ON!
  • 純情美少女A
  • The輝ける

からの特典会。こっちの握手会は長かったなぁ(^^;; 暇な時間が多かったんで、じゅんじゅんとさーきーが遊んでくれた(*´▽`*)
で、集合写メ。さっきは9期生に挟まれたけど、今回はまいちゃんとありちゃんに挟まれるサービス。ふーちゃんはTamTamポーズ頑張ってくれてる!で、もえあずはこっちもTamTamポーズする気なし(笑)

続いてツーショ。今日は壁ドンが流行ってたんで、もえあずには壁ドンしてもろた。人生初の壁ドンらしい。って、おいらも人生初だけど。このもえあず男前やなぁ(*´▽`*)

続いてぷーちゃん。TamTamポーズ第二章の『A』と『M』を一気に(*´▽`*) 『M』は『The輝ける』の振り付けもちょっと意識した感じで(^^