かなな生誕で2ステージちょい観て来た #バクステ #星野七瀬 #石川不二夏

今日はかなな(依田可奈絵)の生誕。いまだに一度も顔を見たことないキャストの1人(笑)
出勤は19時からと言うことで、18時30分バクライは生誕じゃなくて、普通のバクライ。ユースト配信なかったから、チャレバク扱いかな?メンバーはななちぇる(星野七瀬)・あすか(花里飛鳥)・かにゃん(詩月かな)・はるにぃ(相崎春菜)・じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)。8期が2人入ってる!!
とーまちゃんが中途半端な時間にご案内が入っちゃってたんで、ご案内の前におしゃべりしに早めに入店。


と、誘導係がとーまちゃんだった!(*´▽`*) で、安定の202番で話ししてたら、カメラの前に立ってて怒られちゃった(^^;; とーまちゃんのバクライはいつになるかなぁ。
注文は生誕フードとシャンメリー

とーまちゃんがご案内に行ったあと、タケヒトPが来たんでもえあず生誕について相談。
からのバクライ。チャレバク扱いだからしょうがないのかも知れないけど、かなりgdgdだった。じゅんじゅんを観てたら、デインジャラスの『彼氏ではないけれど』のところのマイクの持ち方が違ってた。1回目間違ったの気づいたのか、2回目は直そうとしたのか、1フレーズごとにマイク持ち替える複雑なことになってたw はるにぃは逆ポジションが多くて残念だったけど、対角線からレス送ってくれた(*´▽`*) で、クライマックス(?)は何と言ってもちぇる。MC明けの乙女心の鍵はおいらの目の前のポジション。で、気付いたら左足の靴が脱げてた。途中で靴履くわけにもいかず、このまま3曲裸足のまま。2回目のMCの時に靴履いてたけど、右足の紐もほどけそうでちょっと気になった。で、案の定『今夜も・・・』で対角線の逆サイドだったんで脱げた瞬間は気づかなかったけど、いつの間にか右足の靴が脱げてた(^^;; 今日のフレッシュなメンバーだと5期のちぇるが一番先輩で張り切ってたんだけど、空回りしちゃったな(>_<) セトリはこんな感じでした。『The輝ける』入るかと思ったんだけどなー。

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 乙女心の鍵
  • 恋のYES!NO?キミ想う
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • KiraKira My Heart

ここで90分入り直し。レジがぷーちゃん! ポジションのツイートがなかったけど、レジだったのかな?『レジ何時まで?』って聞いたら、ふーちゃんの代わりにちょっとやってただけみたい。ふーちゃんに『TamTamぷーちゃん好きだもんねー!』って言われたんで、『そうだよー(*´▽`*)』って答えたら、『負けないよ!面接の最初の時から好きだったもん!』って言い返されたw ってか、ぷーちゃん&とーまちゃんのレシート!!これはお守りとして保存しておかなきゃ(*´▽`*)

で、余裕で202番入り直し。ぷーちゃんにプレスお願いしようと思ったけど、ステージの打合せに入っちゃうんで、ステージ終わってからで。さっきのはデザートだったんで主食も食べたいんでカルボナーラ

19時30分ステージはぷーちゃん(石川不二夏)・めぐたん(椎名恵)・くぼれい(久保田玲子)・あみにゃん(朝比奈あみな)・ゆうみん(増田ゆみ)で、MCはあずにゃん諸星あずな)。ステージメンバーでぷーちゃんが一番先輩だ。で、初めてかななの実物を見た(笑) おもろかったのが全然音楽を聞かないらしく、ゆうみんが『モー娘。好き』と言うデマを広げて結果的には知らない曲ばかりだったw 唯一聞いたことがあるのがくぼれいが歌った乃木坂だった。MVP候補あみにゃんは慣れないモー娘。ちと残念。くぼれいはいい感じだった。意外と踊れるんだね。めぐたんの歌も良かった!聞いたことあるけど曲名わかんなかった(^^; かななは久しぶりのステージってことで緊張して、歌詞飛びまくりだった(^^;;
からのプレスタイム(生誕無関係w)。今日のプレスパス。

最近の気分は宇宙なんだって。まずはぷーちゃん3枚。ふーちゃんと撮ろうと思ったけど、お話し中だったんで、後で。いや、これが失敗だったんだけど。

なんとなくゆうみんも1枚。ドリンカーのゆりゆりを撮りたいと思ったけど、忙しそうで撮れなかったんで、たまたまいたゆうみんをなんとなく。

続いてとーまちゃん3枚。可愛い写真と変な写真の両極端w
【写真削除】【写真削除】【写真削除】
しおたんも撮ってあげようと思ったんで、どうやって撮りたいか聞いたら、とーまちゃんと撮りたいって言うんで、とーまちゃんと。このしおたん盛れてる!
【写真削除】
ゆりゆりを撮りたいと思ってカウンターそばで待機してたけど、忙しそう。と、ぷーちゃんが何か飲みにカウンター入ったんで、出るところでゆりゆりとツーショ。

で、ラスト1枚。ぷーちゃん&ふーちゃんで撮りたかったけど、ふーちゃんが打合せに入っちゃった・・・。残り1枚どうしよう・・・。ま、せっかくだから21時ステージも観ることに。2日続けて3ステージ観ると思わなかったな。
プロデューサー代表のひとことでみんな女の子を指さして、その人があいさつ。どっかで見たことあると思ったらかいとくん(五十嵐海音)。現役キャストが一言って前代未聞らしい。ステージのみんなも緩すぎるって言ってたww で、ここでまさかの90分タイムリミット。この時間から順番待ちする人いないと思ってたんだけどなー。と言うわけで、慌ててラスト1枚ぷーちゃんで。撮り方考えておいてねってお願いしといたら、小鳥のメッセージカードを使ってくれた。さすがぷーちゃん。

レジがななちぇるだったんで、バクライの靴脱げ事件(笑)についてちょっとおしゃべりしました。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはななちぇる。靴が2回も脱げるって褒められたことじゃないけど、面白かったのと一番先輩で頑張らなきゃって意気込みが感じられたんで。あとバクライメンバーからははるにぃ。19時30分ステージはくぼれいとめぐたん。ぷーちゃんはステージではひと推しできなかったけど、プレス部門から。あととーまちゃんも。昨日に続くフロア部門(笑)からはかいとくん。ツイッター部門(笑)からは、夢にまりーなが出て来たしぃちやん(^^