まるまるちゃんBAKU PRESS FESTIVALw #バクステ #石川不二夏 #藤岡ゆうあ

エラバレシ21時からだけど、混雑必死なんで早めに入らなきゃ。とりあえず様子見で19時30分到着。たくさん待ってるけど、ステ前が1つ空いてるんで、名前書けない状態なのね。
このまま待ってても暇なんで、ロコモコ食べに入店。ダイニング30番と普段はまず座らない席(笑) 1人でのんびりしようかなと思ったら、いきなりフジッキーさん相席w

遅番はぷーちゃんとまるまるちゃん(ゆうあちゃんって呼びにくいんで、しばらくはまるまるちゃん継続で)がいるんで、ツーショ撮らなきゃ(⌒⌒)
と言うわけで、早速まるまるちゃんにプレスパス描いてもろた(*´∇`*)

さっきまでぷーちゃんいたのに見当たらない。武蔵丸先生に聞いたらステージエリアの後ろで観てたみたい。
と言うわけで、早速BAKU PRESS FESTIVAL略してBPF開催w
ぷーちゃんに『こないだ言ってた子?初めて見たかも?』って。確かに出勤あんまかぶってなかったかも。話したことないって言ってたけど、これから仲良くしてもらわなきゃ(^-^)
まずは恒例(笑)2人共同TamTamポーズから。

続いてレジ前に移動してミステリーポーズとか適当に。

ネタ切れだったんで、バクステの曲の振り付けを。まるまるちゃんライバル・輝ける初披露(^ー^)

ラスト2枚はワンショットで。

そろそろステ前待ち名前書けるかなと思って様子見に行ったら…もう埋まってた( ̄▽ ̄)
しょうがないんで、とりあえずロコモコ食べよう。
ぷーちゃんが出勤20時までだったんで、最後に挨拶来てくれたんで、ぷーちゃんがあがってから入り直し。ステージエリアの139番となかなかいい席キープできた。さっきロコモコ食べたんで、今度はデザートプレート。

エラバレシのプレスもOKとのことなので、唐揚げさん用に再びプレス投入(^_^ゞ

通路挟んで隣のテーブルがお昼一緒だったアリエルとロシオさんで、ちょうどらんらんとかおりんのトレカあったんでプレゼントしてあげた(*^▽^)

で、エラバレシ登場。またももえあず真っ正面ポジションだった(^-^)b
2曲目3曲目は『青春クロニクル』と『恋のYES!NO?キミ想う』でした。もえあずの斜め後ろにますだがいたんで、もえあずにバレないようにますだも観てた←
で、特典会。握手するつもりなかったけど、唐揚げさんが1枚余ってくれるって言うんで、握手も。らんちゃん、ありちゃん、かんちゃん、もえあずグループ。かんちゃん以外B型(*^ー^) と言うわけで、もえあず以外はB型トーク。らんちゃんにおいらB型だよって言ったら、『それ5回くらい聞いたから』ってw ありちゃんは『やっぱB型同士は気が合うよねー』で、かんちゃんは『B型になる!』ってw もえあずは呼び方を相談して、しばらくは『あずき』定着を目指すことに。
ツーショは『E』で。もえあずふらふらしちゃって大変だった(^_^;)

と言うわけで、今日のツーショ3部作は『MOE』でした。
エラバレシの特典会終わってまるまるちゃんBPFと思ったけど見当たらない。23時までだから、いるはずなのにぃと思ったら、受付やってた(´Д`) 受付は店外なんでプレスは不可とのこと。しかも最後まで受付だって。ま、さすがに閉店間際になれば大丈夫だろうから、しばらく待機で。席に戻ったらオオイシバトンさんが遊びに来てくれたんでおしゃべり。HCのバスツアーの時に席近かったけど、話すのは初めて。
で、22時20分くらいからまるまるちゃんBPF開幕。だれか一緒撮りたい人いる?って聞いたらハッチって言うんで、がらがらなステ前に拉致ってBPF。まずはいきなり4コマ漫画w

続いて恒例TamTamポーズ。

ラスト3枚はまるまるちゃんワンショット。変顔リクエストで白目w

続いて可愛いポーズリクエストでハート。これは盛れてる!

ラストは今日推しキミのフロアダンス合格したってことで、推しキミの振り付けで。

かーらーのー、おいらも一緒にレッツダンスw フロアダンスの推しキミって、ステージと全然違うのね。
さっきの盛れてる写真が髪の毛わりと暗めに写っていい感じだって言ったら、ちょうど濃い目のブラウンにしようと考えてたんだってさ。
で、ずっと気になってた血液型聞いたらやっぱB型だった!(*^▽^) B型特有の居心地の良さを感じてたんだよねー(*´∇`*) で、ちょうどもえあずが通りかかったんで、まるまるちゃんがB型って伝えてみた。ってか、初対面だよね(^-^;
席に戻ってカズーさんと唐揚げさんとしゃべってたら、みいちゃんが遊びに来てくれた。レジ以外でみいちゃんと話すの初めてだな。今更ながらレジェンドキャスト審議結果発表会の話を。あれってある意味みいのための時間だったんだよね。次はレジェンドになるんたるうけど、意地でもボウリングでクリアして欲しいな。で、GNBはみいとのめちゃんでした。
と言うわけで、今日ひと推し。ステージってエラバレシしか観てないんだよね。で、MVPはますだ。かなり楽しませてもらったし。エラバレシ7ともえあずが逆サイド行っちゃった時はますだ推しになろう←
あともちろんもえあず。基本もえあずとますだしか観てなかったけど、らんらんがちょいちょい爆レス仕込んで来たんで、らんらんも。あと、気持ち的にはまるまるちゃん(*´∇`*)