おはようからおやすみまでぷーちゃんDAYだった(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏

とりあえずステージについては時間がないんで、明日書こう。
今日は朝一の受付がぷーちゃんで、ぷーちゃん&とーまちゃんの神ドリンカーもあったし、GNBの時に話ししに来てくれたりと、おはようからおやすみまでぷーちゃんDAYだった(*´▽`*)
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはぷーちゃん。ステージなかったのにMVPはどうかなとも思ったけど、1日振り返ってみたら、やっぱりぷーちゃんだったなと。12時のNewspaper公演はとろちゃんとれあたん。とろちゃんがいるとやっぱりステージ盛り上がるよね。れあたんは全然緊張してなくて、笑顔いっぱいのステージで良かった。16時30分のFood&Clutureはほぼほぼもえあずしか観てなかった(;^ω^) 21時30分のレクは全員良かったんだけど、特に目立ってたのはしおりぃ。今日のしおりぃはエレガントだったな。ゆりゆりも緊張するかなと思ったけど、全然緊張もなく、お昼のれあたん以上に楽しいステージだった。レクに入ってくれて良かったなー。あと、おしゃべり部門でとーまちゃん。昨日話せなかった分を今日たっぷり話せた(^-^)