くるみんの生誕メニューと特典会のためだけに入店 #バクステ #石川不二夏 #志賀優里香

14時過ぎに入店。15時26分上野発の新幹線に乗るんで、15時には店舗出発しなきゃ。ぷーちゃんが13時30分から休憩で、14時45分からドリンカーなんで、どうにか間に合いそう。
の前にくるみんの生誕なんで、生誕メニューのクレオパスタと安定のシャンメリー

で、まずはゆりゆりのソロジャケットサイン。2パターンあったんで、好きなほうを選んでもらった。ダイバーシティ帰りなんでガンダム描いてくれたw

引き続きぷーちゃん。ぷーちゃんも好きなほう選んでもらったら、ゆりゆりと同じキラキラバージョンだった。で、ぷーちゃんにもガンダムのお題をw

2人ともまったくガンダムに見えないしww
で、サインしてもらってからフロアに下りてしばらくおしゃべり。昨日の振り込め詐欺電話について(笑) ぷーちゃんも電話は初めてだったらしく、楽しかったみたい(*´▽`*)  またやりたいなぁ。
続いてさーきーが来たんで、これからELTのツアーに行くって話し。さーきーは今回のツアーは1回も行けないって。3月の東京公演もお仕事が入って行けないって(>_<) なので、ツアーグッズお土産に買って来て欲しいって。ボールペンとか文房具系が欲しいって言われたけど、今回のグッズにあったかな?
さらに生誕のくるみんも話しに来てくれた。去年の12月以降の生誕は実家に帰ってたあすかちゃん以外は全員来てるよって。今日もほんとは来れないと思ってたけど、とりあえず直接おめでとう言えて良かった。
で、パスタ出てきてから話してたら30分以上放置しちゃってたんで、冷め切ってたけど、美味しかった。これまでの生誕メニューの中で一番美味しかったな。年末のバクステアワードの投票まで覚えてられるかわかんないけどw
ジャスト15時に退店。レジやる人がいなくて、丹羽さんが生誕のくるみんにレジやってもらおうと呼んでたけど、無事に代わりが見つかったみたいで良かったw
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはやっぱりもえあず。リリイベラストにふさわしい真正面ポジションでした。あとはありともちゃんとあおたん。店舗では特典会してもらったぷーちゃんとゆりゆり。あとはELTトークで盛り上がったさーきー。