ひなたん生誕からのPさん飲み #バクステ #桜川日向


川崎からバクステに戻ったのが20時半前。予想以上に混雑。ステージ前は絶望的っぽいんでステージエリア120番で。

サイリウム2本ずつって気合入ってるな。9期生として異例の速さで生誕祭やるし、18時には超異例の9期生スーパーチャレバクあったし、ほんと9期生は凄いな。
席に行く途中にはるにぃとすれ違ったんだけど、ひなたんと間違って『おめでとう』って言っちゃったw はるにぃにめっちゃ怒られた。それに昨日のフーカルのステージおいらが最前に座ってると思って探してくれてたらしい(>_<) 次のはるにぃ出るバクライはお詫びに絶対行かねば(^^;
20時40分の生誕ステージのメンバーはかおたん(堀内華央理)・まいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)・らんちゃん(浜口藍子)・ちょろ(弘松菜摘)。各チームのリーダー出て来るかなと思ったけど、まいちゃんとあずにゃんだけだったな。ひなたんがアイドル好きってことで、かおたんはアメリカのアイドルと言うことでレディー・ガガの『Born This Way』。超かっこ良かった!!!
生誕ステージの後は、ねりちゃん推しのどろんぱPさんの生誕をするってことで混ぜてもらいました。初めてSHB聞いたー。おいらもやってもらいたいなー。来年も8月1日にデビュー記念日でイベントやってくれればもえあず来るんだろうけど。
5度目のGNBはあおちゃん(吉川葵)とやったちゃん(矢田喜多)でした。
閉店後は居酒屋で二次会。

みんなオールなんだな(笑) だけど明日もあるんでおいらは2時半くらいに帰らせてもらいました(^^
居酒屋でも2組バースデーケーキが出て、うちらもバースデーやったから、合計5回バースデーに遭遇した日でした。