みーみ生誕 #バクステ #堀内華央理 #羽田みいな

ユニット割り振りが終わって、生誕モード。バクライに備えて入りなおし。

今日早番だったぷーちゃんとなぜかレシートでご対面(;^ω^)

19時のスペシャルHAPPYバースデーは、ももしゃん(加藤桃花)・かわちゃん(河村紗枝)・れあたん(藤田れあ)・ひっと(本木瞳)。10期が踊れないのはちょっと寂しいね・・・。みーみは定番(?)『チェリボム』。やっぱ即戦力だな。早くバクステの曲を聴いてみたいな。
19時30分バクライは、めぐたん(椎名恵)・さなさな(南雲さな)・寿ちゃん(寿春歌)・こじまな(小嶋愛奈)・まこち(山本麻子)・のめちゃん(東雲由姫)。これと言って誰を見なきゃってのがなかったんで、正面に来た人中心で。新曲はめぐたんが下手右側だったんでめぐたんモードで。セトリはこんな感じでした。

  • 乙女心の鍵
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 夢見る少女がここにいる
  • アイドルがクラスメイトなのに、気づかないキミ達は情弱乙でしょ
  • やるしかないんだなっ
  • 青春クロニクル
  • The輝ける

90分だと20時48分まで粘れたんで、生誕ステージ終わるまで大丈夫だったのに、何を思ったか入りなおし。ステ前5人くらい待ってた(>_<)
手ごろなステージエリアの120番に入ったけど、ステ前124番のタケヒトさんが変わってくれるって言うんで、ありがたく入れ替わってもらいました(*´▽`*)
20時30分生誕ステージのSHBは、かっきー(垣原綾乃)・えみい(青山えみい)・チバット(千葉ともか)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。みーみちゃんの衣装はセーラー服っぽいので、曲は 『舞いジェネ!@夢みるアドレセンス』でした。まったく知らない曲だけど(^_^;;

21時お披露目ステージは、かおたん(堀内華央理)・れあたん(藤田れあ)・かわちゃん(河村紗枝)・ももしゃん(加藤桃花)・ひっと(本木瞳)・さや姉(野々原さやね)。かおたんが下手右側だったんでかおたんモード。どうやら下手右側は一番キーになる人が入るっぽいね。
通常ステージは、かわちゃん(河村紗枝)・ももしゃん(加藤桃花)・ひっと(本木瞳)・かおたん(堀内華央理)。沸き系のPさんが集まってて、AKB系が3曲で盛り上がった後にかおたんがじっくり聴かせてくれて良かったなー。セトリはこんな感じ。途中でタケヒトさんが帰っちゃったんだけど、席変わったのすっかり忘れてて、次の人が来ちゃった(^_^;;

  • 夢見る少女がここにいる
  • 河村紗枝:星空のキャラバン@NMB48
  • 加藤桃花:ハート型ウイルスAKB48
  • 本木瞳:前のめり@SKE48
  • 堀内華央理:逢いたくていま@Misia
  • KiraKira My Heart

ここまで2回の生誕ステージはほぼ満席だったけど、さすがに22時はちょっと空席が。202番テーブルも空っぽだったし(>_<) 22時生誕ステージのスペシャルHAPPYバースデーは、のめちゃん(東雲由姫)・みい(熊本美和)・めぐたん(椎名恵)・まこち(山本麻子)。みーみちゃんの衣装は定番の白のドレス。曲は『とろあまちゅ@椎名ぴかりん』。相変わらず知らない曲だw
10期生初めての生誕ってこともあって、慣れないことばかりで初々しくていい生誕だったなー。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはかおたん。新曲2回観れたし、何よりユニット振り分けでの大活躍がw さなさなは16時ハーフタイムと19時30分バクライで楽しませてくれた! 16時30分通常ステージはしょうこちゃん(月元しょうこ)とゆりゆり(志賀優里香)。19時30分バクライはめぐたん(椎名恵)で21時通常ステージはかわちゃん(河村紗枝)。エラバレシゆうみん(増田ゆみ)ともえあずもえのあずき)。あと、ツイッターで友達かよってくらいかまってくれたまるまるちゃん(藤岡ゆうあ)ともちろん生誕のみーみ(羽田みいな)。