今日のゆうちゃんはいろんな意味で神だった(*´▽`*) #バクステ #伊東裕

今日はらんちゃん(浜口藍子)の生誕。18時20分がバクライでかれんちゃん(蒼嶋夏恋)・かおたん(堀内華央理)・のめちゃん(東雲由姫)・みい(熊本美和)・武蔵丸先生(白石優希)に対して、19時45分がゆうちゃん(伊東裕)・めぐたん(椎名恵)・るなぴ(渡辺瑠菜)・あお(吉川葵)・るーにゃん(藤井瑠菜)で、どっちに行こうか迷うとこ。バクライ観たいけど、ゆうちゃんの通常ステージも観たいし。メンバー的にめぐたんもいるし、明日で卒業のるーにゃんもいるし、19時45分ステージで。ま、業務的に18時20分はちょっと厳しかったってのもあるけど。
さすがらんちゃんの生誕だけあって混雑してるけど、ステージ前で201番がポツンと空いてた。なにげに201番に座るのって初めてだな。誘導係がゆりんこ。なにげにひさびさだな。注文は昨日に続いてハロウィンメニューのチェダーチーズハンバーグと生誕なんでスパークリングワインで。

ハンバーグ持って来てくれたのしおりぃだった(*´▽`*) って、お会計の時に気づいたけど、ハロウィンの投票用紙もらってなかった(^^;;
で、生誕ステージ。そもそも19時45分のメンバーって、るなぴ・るーにゃん・あおはらんちゃんと同じHealthcareで、さらにるなるなは同期。めぐたんはボイトレでいつもらんちゃんと一緒。だけど、ゆうちゃんは何の関係もないw しかも、るなるなは2期・めぐたんとあおは5期で、ゆうちゃんは1期なのに、ケーキ係。ケーキ係って一番下っぱがやるもんだと思ってた。さらに、SHB終わって挨拶する時に、MCのちょろさんがゆうちゃん出て来る前に挨拶しようとしてるし。メンバー紹介の時にも、他のメンバーは同期とか同じチームとかで紹介されてるのに、ゆうちゃんは『伊東裕だから』って紹介されてたw
そして最大の見せ場(?)がステージ。らんちゃんのリクエストであゆの『evolution』!! おいら的にめっちゃテンション上がった!! さらに、『wow yeahのところを「らんらん」って歌って』だって。そして、『らんら〜ん らんら〜ん らんら〜んら〜ん こ』www 腹筋割れそうにワロタw やっぱゆうちゃん凄いよ。ちょろさんも『ゆうちゃん天才だよな』って言ってたし。
で、主役のらんちゃんだけど、あー見えて実は飛行機が苦手だとか、下ネタが嫌いだとか、意外な一面が(笑)
ステージメンバーのハロウィン仮装で、めぐたんが可愛かったんでプレス撮りたい衝動にかられたけど、自粛しといた(^^
ちょうど90分で帰ろうとしたところにまりーなが。残念ながらレジは終わっちゃってたらしい(^^; で、レジはかおたん。かおたんのレジって初めてだな。なんかテンション高くて可愛かった(*´▽`*) ちゃんとおいらのことも認識してくれてたし。で、お会計の時にハロウィンの投票用紙もらってないことに気づいて、無事もらえました。今日もまりーな&りーなに清き一票♪
で、ハロウィンキャンペーンの3000円でガラガラやったけど、白玉のハズレでした(T_T) 残念賞のL版写真はありちゃんでした。ありちゃんは嬉しいんだけど、この仮装はな・・・(;´Д`)