ゆうちゃん生誕 #バクステ #伊東裕

遅番帯はゆうちゃんの生誕。元々ここの3連休はインド旅行行く予定だったけど、ゆうちゃんの生誕を優先して日程変更したのは秘密←
と言うわけで安定の202番。生誕メニューのわくわくポテトグラタン。


これは美味しい。主食系なのに1100円メニューなんだな。
と言うわけで18時バクライ。メンバーはるなぴ(渡辺瑠菜)・こじまな(小嶋愛奈)・かっきー(垣原綾乃)・さなさな(南雲さな)・寿ちゃん(寿春歌)。るなぴが入ってるのは嬉しかった(*´▽`*) けど、もしかするとこれがラストバクライだったりするのかなと思うと悲しくなって来た(T_T) と言うわけで、このステージは100%るなぴ観てた。乙女心の鍵で逆に進んだのはご愛嬌w

  • バイトファイター
  • ガールズトーク
  • 乙女心の鍵
  • 恋のYES!NO?キミ想う
  • The輝ける
  • KiraKira My Heart(ゆうちゃんリクエスト)

ゆうちゃんリクエストは『美少女黙示録』だと思ったんだけどなぁ(^^
ゆうちゃん何歌うのかなぁと思ったら『Staple Stable』でした。
ステージ後はお花お渡し会。今回は気合いの3つ(^^
まずは『T』で。

ここで入り直し。余裕で202番。わりとお腹いっぱいだったんでビーフジャーキーにしようと思ったけど、売り切れだったんで、本日2個目のグラタン。

19時30分ステージメンバーはみーにょん(早咲みほ)・のんぷぅ(矢沢のどか)・やったちゃん(矢田喜多)・チバット(千葉ともか)・もかもか(三好萌加)。当初発表だともかもかのところが小鳥遊彩ちゃんだったけど、変更になっちゃった。残念。ステージメンバーとゆうちゃんの関係は、みーにょんは1期ってこともあっていろんなところに遊びに行ってる。けど、他の4人はちょっと微妙な感じ。チバットはごはん食べに行ったみたいだけど。で、もかもかは元々ゆうちゃん推しだったんだって。やったちゃんがいつもゆうちゃんが生誕で歌ってる『でっかい宇宙に愛がある』歌ってくれてちょっと嬉しかった(^^ みーにょんはゆうちゃんのリクエストした曲ってことでAKB48の『オネストマン』歌ったけど、あとで聞いたら『前に同じステージだった時に歌った曲がいい』ってリクエストだったらしい。で、自分のツイッターを遡って探したんだってさ(笑)
ゆうちゃんは初めて歌うモー娘。『恋 ING』でした。あゆは21時ステージなのかなぁ。
で、ツーショは『A』で。

で、入り直し。もちろん202番。さすがに生誕メニュー3回は顰蹙なんで、スモークサーモンにしてみた。

21時ステージメンバーは、みい(熊本美和)・のめちゃん(東雲由姫)・かおたん(堀内華央理)・武蔵丸先生(白石優希)・はるにぃ(相崎春菜)。はるにぃのステージ観るの久々だなぁ。と思ったら、はるにぃもステージが久々だってレジで話してた時に言ってた。西野カナの『Darling』可愛かった。だけど、それ以上に良かったのはかおたんとのめちゃん。かおたんはリトルマーメイドで、のめちゃんはのめちゃんの生誕の時にゆうちゃんが歌ってくれたClariSの『コネクト』。ゆうちゃんはYUIの『My Generation』で結局あゆは1曲も歌わなかったなぁ。残念(T_T)
で、ツーショは『M』

これで一気にTamTamポーズ完成(*´▽`*)

次はかおたんの時にTamTamポーズ予定(^^
それにしても、ゆうちゃんの生誕楽しかったなぁ。笑うとあばらが痛いのに、笑わされまくりで死にそうだった(^_^;;
と言うわけで今日のひと推し。MVPはもちろんゆうちゃん。履歴が10件だったんで、消えちゃったけど(^_^;;
12時のNPはゆうみんとことこと。16時30分のHCはちょろさんとめるちゃん。18時バクライはるなぴ。19時30分ステージはみーにょんとやったちゃん。21時ステージはかおたんとのめちゃん。あとおしゃべり部門でとーまちゃん。