2016-03-19から1日間の記事一覧

ゆうちゃん生誕 #バクステ #伊東裕

遅番帯はゆうちゃんの生誕。元々ここの3連休はインド旅行行く予定だったけど、ゆうちゃんの生誕を優先して日程変更したのは秘密← と言うわけで安定の202番。生誕メニューのわくわくポテトグラタン。 これは美味しい。主食系なのに1100円メニューなんだな。 …

BAKU POP FES'16 Healthcare

16時くらいに入店。まだ前の閃光ロードショーの特典会中。202番座ってるのは閃光ロードショーの人っぽかったんで、空くまで待機。意外とギリギリまで帰らなかったんで、16時26分着席。 とーまちゃん早番だったんで、ステージ終わりには帰っちゃってるってこ…

エクセルシオール

次は16時半なんで2時間くらい空き時間。どっか外で時間つぶそうかなと思い、エクセルシオールへ。2階で無銭で時間つぶそうかなと思ったけど、無銭じゃ申し訳ないんで、カプチーノのLとブルーベリーベーグルにクリームチーズをプラス。クリームチーズって挟…

BAKU POP FES'16 Newspaper

病院で激しい運動はしないでくださいって言われたので、リハビリを兼ねてバクステへw 11時40分くらいの入店。さすがにステージ前は満席だったんで121番。受付のしおたんの話しだと、もっちゃん同じテーブルらしいし。誘導係は10期生の5298ちゃん。朝ごはん…

レントゲン

昨日からずっと胸が痛くて、寝る時も左を向くと痛くて寝れない状態。朝病院に行ってレントゲン撮ってもらったところ、肋軟骨はレントゲンに写らないんで、折れてるかヒビ入ってるかわからないけど、とりあえず相当強く打ったみたいですねって言われた。と言…