プチユニット主催公演 Newspaper #バクステ #椎名恵

プチユニット公演2日目。12時15分はNewspaper。昨日の感じだと11時45分の生アキバクステに行けば余裕で座れると思ったら、異常に混んでて、ステージ前も端っこの212しか空いてない。ドアが開くと椅子がぶつかって、かなり窮屈な席だった(T_T)
で、今日のメンバーはめぐたん(椎名恵)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・武蔵丸先生(白石優希)・かにゃん(詩月かな)・ことこと(志賀琴和)。スタートはみんなステージで座った状態から『Oh my destiny』。あんま関係なかったんでなくても良かったかな・・・。全体的に思ったけど、時間が余る感じだったんだろうな。初日のHC Aチームは時間キツキツに使ってたのに対して、NP Bチームはかなりゆったりした感じ。スターシップのセンター争奪のあっちむいてホイもあったし。
めぐたんは上手ポジションが多かったんだけど、それ以上においらが上手の端っこだったんで、からみがあんまなかったのが残念。それを補ってくれたのが武蔵丸先生。推し君やスターシップでレスくれたー(*´▽`*)
セトリはこんな感じでした。Winter romance用にサイリウム用意しといて良かったー。まさかNPで使うと思ってなかった。

  • Oh my destiny
  • バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜
  • 飛び立て!スターシップ
  • 他の女の子とわざとイチャイチャした
  • どうせ推されない
  • 青春クロニクル
  • Winter romance

勝手に点数付けると、HC Aチームが100点として、RC Aチームが98点、NP Bチームが95点くらいかな。やっぱめぐたんはゆりんこがいるとステージ頑張るなー。握手の時にそれ話したら、『絶対そんなことないから!』って言われたけど。
で、特典会の前にお会計。レジはしおりぃだった(*´▽`*) 昨日のメンバーって唯一1期生が入ってないメンバーで苦労したっぽいけど、りあちゃんがいればなぁ。ひさびさにツイッター更新してたけど、どこに失踪しちゃったんだろ?(^^;;
サイン白マジックで書こうとしたらかにゃんがマジック使ってたんで、先に2ショ写メ。どうやって撮ろうかと思って考えたけど、めぐたんが『イチャイチャにする?』って言ったんで採用。おいら的にはイチャイチャとキメのポーズなんだけど、めぐたんはイチャイチャするところみたい。と言うわけで、仲悪く別々のポーズで(笑) 缶バッジ付けてるのアピールしたら、予想以上に喜ばれた!そんなに推されてないと思ってるのかなぁ。4推しなのに(笑) 4推しと言っても、もえあず・とろちゃん・しおりぃの次だから、おいら的にはかなり上位ランクなんだけどな。