宮城遠征 旅のしおり #バクステ #Fragrance

シミュレーションしてみると、意外と移動時間がシビアな気がして来たんで、ひさびさにちゃんと旅のしおり作ってみた。
あんま時間ないんでザックリだけど。
問題はおおさきから仙台への移動。念のため、遅くなった場合を想定したけど、15時半に古川駅に着ければ、高速バスって手もあるかな。700円しか節約にならないけど(笑)
晩ごはんはそんなに遅くならなければ近藤商店に行きたいけど、流れ次第だな。
あと、11日(日)どうやって時間つぶそうかな。旨味太助は11時半開店なんで、それまで時間つぶすのがつらいな・・・。
物販はバクステはおおさき6枚(握手+集合+2ショ)+ひろしまMAPLE★S5枚(集合+2ショ)の合計11枚かな。
Fragranceの方は手元に余ってる特典券を一回清算してから考えよう(^^
■10月10日(土)

■10月11日(日)

  • 11:30 旨味太助(http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000068/
  • 12:30 space Zero 着
  • 13:00 センダイノアイドル vol.13第一部開場
  • 13:30 センダイノアイドル vol.13第一部開演
  • 16:30 センダイノアイドル vol.13第二部開場
  • 17:00 センダイノアイドル vol.13第二部開演
  • 20:00 特典会終了
  • 20:30 仙台駅 発 こまち36号
  • 21:58 上野駅