来週土曜日の遠征メンバーが発表された! #もえあず #Fragrance

来週土曜日の宮城のイベントのメンバーが早くも発表。1週間前の発表になるなんて珍しいな。8月マンスリー副賞のめぐたんに、東北遠征常連のもえあず・ゆりんこ・麻衣ちゃん・ななちぇるは確実だと思ってたけど、まさかありちゃんが入るとは!
かっきーは最近メディア枠っぽい扱いになって来てるね。そして、サプライズはじゅんじゅん。地元のイベントとは言え、8期生でバクライもやってないのに、いきなり遠征って・・・。中の人にそんだけ期待されてるってことかな?

ちなみに、前日の金曜日にも宮城でイベントが。

おいらさすがに金曜日は行けないけど、もえあずメンバーに入ってない(^^ おいらのことを気遣ってくれたに違いない!(きっと違うw)
11日(日)はバクステは特に何もないけど、Fragranceが『センダイノアイドル vol.13』に出るので、泊まり決定(^^

  • 日時:2015年10月11日(日)
    1部 Open 13:00 / Start 13:30
    2部 Open 16:30 / Start 17:00
  • 会場
    space Zero
    仙台市青葉区本町1-9-23 BFEビル B1F
    http://spacezero.jp/
  • 料金
    ALL STANDING
    1部 男性 1,500円 / 女性・学生 1,000円
    2部 男性 1,500円 / 女性・学生 1,000円
    1部2部通し 男性 2,500円 / 女性 1,500円
    ※別途ドリンク代(500円)通しの場合も1公演ずつ必要です
    ※学生の方はエントランスにて学生証をご提示ください
  • 出演アーティスト
    sendai☆syrup
    SENDAI Twinkle☆moon
    Fragrance