昼公演のチケット購入。

行かずに後悔するなら、行って後悔するの信念に基づき、今日と明日の昼公演も行くことに。これで10公演中フーカルの昼以外の9公演参戦。フーカルの昼公演も仙台遠征してるから、かなりハード(^^;;
12時過ぎに入店。最近多い204番で。誘導係はたまたま近くにいたとーまちゃんでした(^^
注文は安定のデカビタCで。

今日の12時15分バクライはNewspaperだったんで、メンバー確認する前に出かけて来たんで、めぐたんいるかなと思ったらいなかった。残念。
メンバーはゆりんこ(朝倉ゆり)・のめちゃん(東雲由姫)・ゆいちゃん(楠ゆい)・ことこと(志賀琴和)・じゅりち(空星じゅり)でした。
セトリはこんな感じでした。

  • 今夜も・・・
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • ガールズトーク
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル
  • 純情美少女A

このメンバーだと誰に注目するってわけでもなく、前にいた人を見てたんだけど、『他の男の子』の最初のとこで、ことことが指動かすの忘れてたのをチェックしたw
で、今日と明日の昼公演のチケット購入。今日のA58番はともかく、明日のA29番ってヤバくね?(^^;;