O平(仮名)華麗なデビュー #朝倉ゆり #諸星あずな

今日は満を持してO平(仮名)がバクステデビュー。やっぱ最初はバクライがいいと思ったけど、21時ステージ。19時半の通常ステージにめぐたんが出るから、おいら的には19時半ステージから行きたいなぁと思ってたら、早い時間に行きたいってことだったんで、19時半の通常ステージから。
19時半ステージなら2人でステージ前でも座れるかなと思ってたら、予想通り余裕で空いてた。でも206番は空いてなかったので、裏の204番で。結果的には206番も空いてたんだけど。ご案内はりあちゃん。O平(仮名)が写真みてりあちゃんがいいなぁと言ってたんで、ちょうど良かった(^-^)
席への誘導は9期生の1171ちゃん。噂のことことのおねいさんでした。2回目の出勤とのこと。なかなかレアだな(^-^) 注文は安定の和風ハンバーグ&プレモル

座ってたら、あずにゃんとさなさなが遊びに来てくれた。やっぱご新規さんには優しいな(^^
19時半の通常ステージのメンバーはめぐたん(椎名恵)・かおたん(堀内華央理)・まこち(山本麻子)・あすか(花里飛鳥)・MC兼でゆうみん(増田ゆみ)でした。ゲームは絵で伝言ゲーム。前にどっかでやってたな。ゆうみんがお題を引いて、それを絵に描いて、順々に絵で伝言ゲーム。1問目はコナンで、蝶ネクタイがポイントだったけど、2人目のまこちが蝶ネクタイを書かなくて、あとはgdgd。2問目はかおたんで、ゆうみんは英語しゃべってるのを吹き出しで書いたんだけど、まこちがさっき書かなかった蝶ネクタイをなぜかリボンにしちゃって、あとはgdgd。でも、ゆうみん判断で2コーラスで。めぐたんは安定の上手さだったけど、かおたんがめっちゃ上手かった!かおたんの通常ステージ初めてだったかなぁ。エンディングは『青春クロニクル』だったけど、ゆうみんは名札から写真とかまき散らすし、かおたんも手首につけるアレが落ちた。5人中2人がトラブるステージも珍しいなw
ここで21ステージに向けて1回退店。O平(仮名)の社員証を作ってなかったんで、レジのねりちゃんに書いてもらってた。アシスタントプロデューサーの社員証で絵描いてもらえるなんて羨ましい・・・。しかもねりちゃんだし、S野先生(仮名)大激怒だろうなw ちなみに、ゆうみんとまこちが気になったらしい。
無事、204番に入り直し成功。ってか、21時バクライにゆりんこ&麻衣ちゃんが出るわりには、席の埋まり方が遅かったな。今度は誘導係のさーきー(川畑早紀)が気になったらしい。見事にDDだなw
20時40分くらいからハーブタイムショーで、はるか(寿春歌)・ありとも(有村智美)とあと2人誰だったっけ??曲は『愛飢えTake Off!』でした。ひさびさに聞いたな。
インフォメーションはMCのゆうみんと、ルーレットでまこち。今月はほんとまこち良く見るな。
で、いよいよ21時ステージ。21時ステージはユニット代表バクステLIVE!で、レクからあずにゃん諸星あずな)・りあちゃん(有田りあ)、NPからのめちゃん(東雲由姫)・ゆりんこ(朝倉ゆり)、FCから麻衣ちゃん(広沢麻衣)・とろちゃん(七海とろろ)。HCからは誰も出てないけど、ゆりんこ曰くHCは解散したらしいw セトリは

  • バイトファイター
  • ハリネズミとジェリービー
  • 美少女黙示録
  • 今夜も・・・
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • Oh my destiny

でした。ステージが終わって、誰が良かったか聞いたら、ゆりんことあずにゃんとのこと。わりと王道だな(^-^) で、ゆりんこが近くにいたんで、呼び寄せてみる。と言うわけで、NPのチケットお買い上げw 21日は都合悪くて行けないのにww 朝倉ゆりの頭文字を取って『アユ』ってとっさに思いつくあたり、ゆりんこなかなか賢いな(*´▽`*)
続いてあずにゃんが来て、レクのチケットお買い上げw 19日都合悪くて行けないのにww しかも、現金足りなくて貸してあげたw 見事なハマり方だな(^ー^) 23日の全体公演だったら行けそうということで、次回バクステ来た時は全体公演のチケット買うだろうな。りあちゃんにもえあず元気かどうか聞いたら、こないだテレビの収録一緒だったらしい。ゆりんこと3人で撮ってたやつだな。昨日のリハのことをもっと聞きたかったんだけど。次回O平(仮名)が行くとしたら木曜日らしいけど、あずにゃんもりあちゃんも木曜の遅番いるみたいだから、もえあずのこと聞こっと。
続いてとろちゃん登場。さすがに2枚チケット買ってたんで、フーカルのチケットはパス(笑) O平(仮名)に『おいらの2推しのとろちゃんだよ』って紹介したら、とろちゃんが『また失礼なこと言う!』って怒られた(^^;
お会計で並んでる時に、ねりちゃんがいたのでしばしお話し。フーカルのチケット買わなかったことを伝えたら、負けじと売り込み頑張ったけど、さすがに買わなかった。レジは寿ちゃん。ここんとこ、やたらと寿ちゃんにも遭遇するな。お店出るところにめぐたんがいて、またおいらが声かける前に『TamTam!』って呼ばれた。NPのチケット買ってもらったことを言ったら喜んでくれた(*´▽`*)
今日はいろんな人とおしゃべり出来ていい日だったなー。O平(仮名)もすっかりハマってくれたしww